アロハ・ハワイ忘年会(発表あり)

このイベントは終了しました

アロハ・ハワイ忘年会(発表あり)
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿駅近辺新宿区新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 発表会
  • 忘年会
  • 食べて飲んで歌って
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 アロハ・ハワイのメンバーと楽しい仲間達。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿駅近辺新宿区新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 立て混む12月ですから、早めのイベントupをいたします。
一年間たくさんの練習会や、その他の参加型イベントで充実した一年でした。
これもひとえに、アロハ・ハワイのメンバーさん達のおかげと、感謝申し上げます、ありがとうございました。

*詳細の訂正があります。
パセラグループはカラオケを中心としたお店ですが、管理人が予約したパーティールームはカラオケが出来ない部屋と判明しました。それで本日、カラオケのある部屋を下見し、時間は短くなってしまいましたが無事予約できました。ただいま人数の予定が17名です。
☆☆ 〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜★
忘年会の詳細が決定いたしました〜。
新宿パセラリゾート本店 12時から3時
食事8品と飲み放題付きで4200円です。演奏しない踊らない参加者大歓迎です、お待ちしています。
★〜〜 ☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆

さいごの締めくくりの忘年会で、学んだ曲の演奏や発表で成果を確認しましょう。
もちろん、完璧でなくって大丈夫!
楽しく食べて飲んで、演奏して歌ったり踊ったりしましょう。
新しくアロハへご参加下さった皆さん、どうぞお気軽にお越し下さい。
日にちが近くなりましたら、待ち合わせ場所など詳しくお知らせいたします?
みなさんのご参加を心からお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

T.Shokoさん
お返事遅くなってすいませんでした。
大切な一周忌では仕方ありませんね、残念ですが、またお待ちしてますので、いつでもいらして下さい。

とても残念です。
父の一周忌と重なってしまい参加出来ません。
次回は、ぜひ参加させていただきますね。
早く皆さんにお会いしたと思います。

yomitoさん
ご参加ありがとうございます。
ぜんぜん緊張するような、メンバーはいませんよ。
気楽にいらしてください。
私達大歓迎です。

初心者ですが是非とも参加させていただきたくお願いいたしま〜す
楽しみにしております。(初参加なのでだいぶ緊張してます。)

ファインさん
ほんとうに〜。
残念ですねー、デュエットの相手もガッカリでしょう。
お仕事頑張ってくださいね。

すみません〜ん

仕事の都合で参加できなくなってしまいました(;。;)

ウクレレ、練習していたののに。。。。