アロハイベント ドリームエコーズライブ

このイベントは終了しました

アロハイベント ドリームエコーズライブ
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区東上野銀河JOY 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ハワイアン
  • フラダンス
  • ウクレレ
料金
  • 1500円
料金用途 ドリンク他
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アロハメンバーと友人
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区東上野銀河JOY 地図を見る
募集期間
イベント内容 結成10周年を迎え、ますます充実した演奏活動を魅せてくれます、ドリームエコーズのライブです。

アロハからもウクレレ隊とダンサーが出演いたします。
歌コーラスで参加したい方も募集中です。

ライブ会場の下がレストランです。
お食事は注文すると、上の会場まで運んでくれます。


ライブ当日は日曜日です、皆さんのお越しをお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

見落としがちなのですが、上記の満足度のところのポチを押してくださいね。みなさん。

のりさん
ハワイアンですから、耳馴染みがないかも知れませんが、楽しくお過ごし下さい。
(^o^)/

銀河にはお盆休み明けに打ち合わせに行く予定ですのでよろしくお願いします。

2階レストランでお食事。
飲み物やおつまみは2階で注文して3階でいただけます。

それろ終わった後レストランでも飲み会できますが、それももしご希望でいたら言っておきます。
緩い縛りですから大体の人数が分かればいいのです。

それではそちらで食て、上へ移動でもOKですか?
それとも、頼んでメレフラ会場へ運んで貰うのがいいでしょうか?

一階が女性の着替えスペース。
2階がレストラン。
3階が会場です。

2階のレストランでワンドリンクの注文をお願いします。
3階まで運んできてくれます。

お食事はどうなさいますか?
レストランは11時から開いています。
大体の人数が知りたいそうです。
アロハ倶楽部でご希望の方がいらしゃったらまとめて菜っ葉までお知らせくださいますか?

メレフラは13時から16時。
12時30分開場の予定です。

もう少ししたら演奏曲をアップしますのでもし踊れそうな曲があれば、復習していらしてどんどん踊ってくださいね。

みなさん、ありがとうございます。
ケアロハは他の方からもリクエストがありました。
たぶんアロハ倶楽部の演奏のときはその方たちは踊らないとおもいます。
ドリームエコーズの演奏のケアロハは2部に入れますので、その時もみなさん踊ってくださってかまいません。
メレフラですので、ご自分の踊れる曲があればどんどん出て踊ってくださいね。

ベストさん
ありがとうございます。
練習足りずで、恥ずかしいです。
ケアロハ仕上げたいと思います。
カネケイキが踊ったクーホアもいいですねー。

前回は「ブルーハワイ」をステキに踊られた皆様、ますます磨きがかかってきました。次の曲「ケアロハ」もご披露ください。期待しています。