アロハ練習会 ウクレレとフラダンス

このイベントは終了しました

アロハ練習会 ウクレレとフラダンス
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区ノアスタジオ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • フラダンス
  • ウクレレ
料金
  • 1000円
料金用途 スタジオ代
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アロハメンバーと友人
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区ノアスタジオ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆ 次の日が、ドリームエコーズのライブです。
前日になりますが、確認のための練習をします。
★☆日にちの変更は、難しいですが時間は↑の時間ではなく、夕方の4時30分から6時30分までです(お間違えないように)
フラだけの練習です。


新しいドレスで踊ってみましょう。

ライブでフラの方は、亜麻色 ケアロハ ブルーハワイの3曲踊れますので、曲を1曲か2曲決めて専念すると良いと思います。
もちろん踊れる曲は、ドンドン前に出て踊って下さい。


こちらのイベントページは、絶えず書き込みを加えたり、変更したりしますので、最初の情報だけではなく、時間や場所などが変更になっていることがありますので、時々チェックをよろしくお願いします。
上に書かれた日にちと時間は、後から書き変えることはできません。
★☆こちらの文章でいつも変更がないか、良くご確認下さい。


(写真はカントリーシンガー ウィリーネルソン 83歳 80代でメンズブランドのモデルになった時の渋い写真です)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

舞エンジェルさん
ハイ、いつでもお越し下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

こんにちは、メールありがとうございます。
12日は旅行の予定があるので、とても残念ですが参加できません。
又の機会に宜しくお願いします。

モニカさん、
土曜日は、すみませんが、4時半〜ですとその時間は行かれません。(以前お伝えした通りです)
翌日に出演を控えて不安ですので行きたいのですが、詳細などはっきりしましたら趣味人の一斉ミニメで流して頂けると大変助かります。
お忙しい中を大変お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

にゃ〜んさん
日にち変更は、ちょっと難しいのですが、時間をずらしました。
もしも少しでもお寄りになれたら、お立ち寄り下さい。
レイ 花 お持ちします。

以前、モニカさんにはお伝えしてありますが、私はその日予定があり参加してもトンボ返りになってしまうのでm(__)m

この日はご都合がつかないというお声も多いし、他にも、その日は都合が悪いと言う話を2・3お伺いしているので、出来れば日にちを変ることを検討して頂いた方がいいのかも知れませんm(__)m

ベルベットさん
御徒町は日曜日の当日、ライブ会場です。
練習は前日の土曜日、時間はそれぞれ用事があるでしょうから、カラオケボックスなどで調整しながら、場所も時間も決めましょう。
誰が何時と書き込みをして頂かないと、把握が出来ません。
ノアなら早目の予約が必要です。

毎週土曜日は14時半に用事があります。
ノアスタジオなら無理ですが御徒町(下に御徒町3分とありましたので)なら急げば
少しは練習ができそうです。

ウクレレ組は、別枠で練習するようですから、
ダンサー組だけなので、時間をずらしたり人数によっては、別の場所を借りたり流動的に考えて決めたいと思います。
12時30分に会場につくようにして、食事をたのんで(召し上がるかたは)
会場にはいります。
御徒町から、3分と書いてあります。
詳細は日にちが迫りましたら、またお知らせいたします。

次の日に出演を控え、練習もしたいし衣装や飾りの打合せもしたいのですが、仕事で到着が4時か4時半かもっと遅くになりそうで、ポチ出来ないでいました。
間に合うようなら参加しますが。はっきりしなくてすみません。

で、13日は何時位に集合なのでしょうか?

12日は地元のお祭りでフラ参加のため出席できません。
ウクレレチームは8月19,20,25日のいづれかに練習日を設けたいと思います。都合のよい日をお知らせください。