中野ゼロ小ホール区民芸能祭⋆*・*🎸終えて。

中野ゼロ小ホール出演の皆さん
小雨降る中、観に来てくださった皆さん
またこの日受け付けをお手伝いしてくださったお2人
おかげさまで無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。

中止かも知れないと思いながら練習していましたが、この状況の中開催されて驚きと共に区の決断に感謝です。
いつまで続くか分からないコロナの中、全てを中止して無しにしても何も解決しない気もします。
これからは皆さんで最大に気をつけながら、楽しみも少しずつ開催されていくといいなと思います。

朝早くから集まり前日も練習し、頑張ったウクレレ隊。
フラダンサーはほぼ当日合わせただけ