ZEROホール区民芸能祭が終わりました。

毎年行われるZEROホール区民芸能祭が終わりました。

今回は出演チームが多いので土曜日音楽部門
日曜日はダンス部門の2部に分かれて開催されました。
本日会場まで観に来て下さった皆さん
ありがとうございました。
今朝ウクレレグループとフラを初めて合わせてみるという無謀レッスン、なかなか上手く合わずに舞台の時間となってしまいました。
いつも楽しみの舞台ですが、今回は気持ちが伴わず迎えた舞台でした。
早くからお手伝いに来て下さったモカロンさんモモさん
とても細やかな気遣いをありがとうございました。
助かりました。
またお忙しい中駆けつけ、受け付けをお手伝い下