一人参加の国内旅行 同行者がいればもっと楽しい♪

一人参加の国内旅行 同行者がいればもっと楽しい♪

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

77名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

日本はとにかく美しく、文化も素敵ですね。

今までに経験したことの再燃や、忙しくやれなかったこと、新しい自分を発見をしたい、思い出を拾い集めたい方など大歓迎です。そんな気持ちを持ってらっしゃる方、集まりましょう。

素敵な場所がこのコミュにはあります
               & あるようにしましょ(^^♪)。

ときにお酒をいただきながらオフ会を開き、意気を合わせいろんなジャンルの遊びを発見したいですね。きっと楽しいことが待ってます。

ちなみにこんな旅や遊びの過ごし方はどうですか?

1.広い海原や深い里山を散策。心が洗われるような景色を見たいね。
2.知らない街を気ままに周遊。特別な発見があるかも。
3.郡上踊りなど地域のお祭りごとは心が躍るよね。
4.ひなびた温泉や秘湯の旅はこころから温まります。
5.ユースホステルや民宿に泊まろうなんてのもGOOD!
6.百名山の手ごろな山を登山したりトレッキングもありかな。

※このコミュは「一人参加の海外旅行 同行者がいればもっと楽しい」の国内版です。
オフ会開催時に参加の皆さんから要望があり作成しました。
まず手ごろな国内旅行で意気投合し、海外へいざ出発といった具合に活用いただけるとGOODですね。

なお、新しく会員希望の方にお願いですが、お住まい・性別のプロフ記載は必須とさせていただきます。
イベントを立てる折には必要となってきますので悪しからず御了承ください。
また、日記や写真の投稿が全くない方は趣向等の判断ができないことから加入をご遠慮頂く場合があります。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ひとり
  • 国内

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

Cham

コメント 0

ハレクラニ沖縄のクラブフロアに泊まりたい

数年前からずっと思っていたんです、ハレクラニ沖縄のクラブフロアに泊まりたいと。1泊で良いんです。 1人で泊まるには流石に高過ぎて無理! 2人でも1人5万円ぐらい、3人なら4万ちょっと。 誰か居ないかなぁ〜?同じ様に思ってる人?

junzi

コメント 0

焼き牡蠣を食べに行きませんか?

伊勢方面に焼き牡蠣食い放題イベントを立てたいと思います。 ご興味ある方いらっしゃるかお尋ねしたいです。 コメント下さい。そのお方を中心に計画したいと思います。 1月後半若しくは2月、3月になります。 集合はJR桑名駅にしようと思います。経費は食事代と交通費他で4,...

junzi

コメント 0

着物版を作りました。

「日本文化を着物で楽しみたい」のコミュを別途立ち上げました。 お着物を着られる方、これから着たい方、是非このコミュにもご参加頂けたら嬉しいです😆 管理人は仕事から解放されたことから、今後趣味人倶楽部の活動を活発にやって行きたいと思います。 当コミュについてもご提...

イベント

もっと見る

西表島の旅

受付終了
  • 沖縄県八重山諸島 西表島船浮・大原

  • 2名/定員999名

  • 一人参加の国内旅行 同行者がいればもっと楽しい♪

  • 大自然な中での9日間。 暇すぎるぐらいまったりするのか、ハードな海遊びをするのかは現地であなたが決めましょう・・・。 無人島に向けて漕ぐシーカヤック そして珊瑚と南国特有の美しい魚と戯れるシュノーケルはきっとあなたにとって忘れること...