お花がいっぱい♪よこはまフェア撮りまくって来ました〜^^

お天気は、ばっちりだったけど、
海に近い横浜は、なにやら強風が💦

めげずに歩いて船や海の景色の撮影も楽しかったですね。

横浜市も今年は頑張ったね〜!!
ってくらいにお花が溢れていました。

まるで異国に行ったような気分に胸が?
腕が?高鳴りました♪
飛鳥IIや氷川丸もいい被写体でしたね。

木陰を見つけてくださって、お昼休憩。
象の鼻名物の象さんソフトクリームは
なめらかで、美味しかったです。
また、食べたいな〜♪♪♪

日本大通り、横浜公園にたどり着いた時は、
いっぱいのチューリップに少々食傷気味でしたけど、
みなさん頑張りました^^V

私の万歩