暑さに負けず!新鮮なひまわり撮って来ましたo(^▽^)o

ここ数日のお天気で、ひまわりも咲き誇って
待っていてくれましたね〜o(^▽^)o

実は、先週ちょうどテレビニュースで、
長雨のためひまわりが開花しないと言っていて・・・
来週ここ行くんだけど・・・(^^;;

ネットで調べて、咲いているみたいだけど?
行って見ないとなんとも・・
当日ドキドキしながら行ったら、
見事に咲いてくれてました〜♪o(^▽^)o♪

なぜか帰ってからまたまたニュースやっていて、
9分咲きだったそうです^^v
そういえば、テレビ撮影来てましたね(o^^o)

暑かったし、途中で雨も降って来たしで、
1時間ちょっとの撮影でしたけど、