吾妻山の菜の花と丹沢の山々など撮ってきました〜♪

お天気バッチリ♪
気温低くて、富士山期待できそうo(^▽^)o
と、思って行ったら・・・
なぜか富士山の上だけ雲が(^^;;
午後になって吹いてきた寒い風にも
ちっともどいてくれない雲さんでした・・

富士山は、残念だったけど、
8分咲きの見頃撮りごろの菜の花と
雪景色の丹沢の山々はとってもきれいでした(o^^o)

おまけに可愛いにゃんこのチャムちゃんとのひと時を楽しめてラッキーでした(//∇//)

ネットで見たら、チャムちゃんの小さい時の写真があって
可愛かった〜♪

寒い中参加してくれてありがとうございました。
桜の時期も良さそうなので、また行き