暑さに負けず、行って来ました〜♪風鈴市^^

暑さのせいか、午後から行ったせいか、
思っていたほどの混みようではなかったけれど、
暑かったですね〜(^^;;

麦茶のサービス頂いて、いざ市の中へ。
ミストが気持ちよく吹き出して、
扇風機もいっぱい回っていました(風鈴を鳴らすためですけど・・・)

きれいな風鈴、かわいい風鈴、考えたな〜風鈴、だるま風鈴、にゃんこ風鈴・・・・音色のいい風鈴も♪
写真を撮りながら、好みの風鈴を探して・・・
とうとう選べなくて買えなかったけど(・・;)

風鈴を見ると涼しげな気持ちになりますね^^

暑かったので、撮影もそこそこになりましたが、
涼しい喫茶店教えて頂いて、生