昭和記念公園のイルミネーション撮って来ました〜♪

お天気の良い温かな夕方でした^^
早めに行ったので、今か今かと点灯を待っていたら
奥の方が早めに点灯を始めました♪

それでも、もうちょっと日が暮れて欲しいなぁ♪
見ると、テントがあるじゃありませんか♪
のぞいて見ると誰もいません。
使っていいのかな?
まぁ、言われたら出ればいいかなっと
のんびり椅子に座っておしゃべり^^
どうやら誰でも使って良かったみたいです。
テントの中にライトがあるので、
テントもイルミネーションの一部になっていました。

17時になったので、本格的に撮影開始。
1時間ちょっとで寒くなりました〜
やっぱりお日様がいなくなると寒いん