府中市郷土の森博物館の梅の花撮って来ました〜♪

お天気バッチリ♪
気温17度、ぽっかぽか♪

梅の花は5分咲き。
ここの梅園の多さにびっくり!
おまけに梅の樹の種類の多さにもびっくり。
聞いたことのない梅の木がたくさんありました。

蝋梅の花もまだまだきれいに咲いて待っていてくれました♪
蝋梅園は、近くにあるサントリー工場からの寄贈で作られたそうです。
次回は、ビール工場見学+してもいいかな^^

ちょうどひな祭り時期なので、
古民家には、お雛様が飾ってありました。

桜やアジサイもいっぱいあったので、
時期を変えてまた訪れたいですね。

とまとんさん、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございま