あじさいのライトアップ撮って来ました〜(o^^o)

最初の豊島園は、雷雨予報で中止に。
2回目の時は、朝から大雨で翌日に延期になって
参加の皆さんにはお忙しいところ
申し訳なかったです。
それでも、当日の青空が何より嬉しかったですね(o^^o)
おまけにフリーマーケットの開催日とぶつかって、
入場料千円のところがなんと! 200円♪

前日の大雨のおかげ?で紫陽花も生き生きと
咲いていてくれました♪
また、豊島園の紫陽花の種類の多さに感動。
行けども行けども紫陽花でした〜o(^▽^)o

日暮れを待って、懐かしのメリーゴーランドと
あじさい電車にも乗れて、とっても楽しかったです。

19時30分が閉園なの