萩のトンネル撮って来ました〜(o^^o)

巾着田の彼岸花の絨毯を撮りに行く予定でしたが、
なんと!ほとんど咲いてない・・・
今年は、どこも1週間遅れで見頃は月末。
急遽、見頃になっているという、向島百花園の
萩のトンネルを撮りに行くことになりました。

巾着田に比べると規模が小さいのでどうかなと
思いましたが、一見の価値あり。
萩のトンネルの他にも園内には10種類もの
萩の花が咲き誇っていました。
また、秋の七草も見られました。
咲き始めの赤と白の彼岸花にも出逢えてちょい満足(o^^o)

蒸し暑さはあったものの、お天気もまぁまぁ。
蚊が多かったので、次回は虫除け必須ですね〜

急な変更にも快く