【10月19日】本番の配置決め練習2回目/全4回

このイベントは終了しました

【10月19日】本番の配置決め練習2回目/全4回
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西成区岸里1-3-15レンタルスペース SALA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancers(旧)Thrillerを踊りたい♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • マイケル・ジャクソン
  • Thriller
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancersのメンバーであること。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西成区岸里1-3-15レンタルスペース SALA 地図を見る
募集期間
イベント内容 重要なので最後までしっかりと読んでくださいね(^^;;

Rosy Night前にタイミング合わせ練習をしましたが、すでにそのタイミングもずれてきています。

今回はタイミング合わせに加えパキパキと各動作の止めを意識した練習を行います。
止めができてるメンバーは俺を含め、誰もいません(^^;;
なので、それを意識した練習を始めています。
意識するだけで変わります。
aiちゃんが証明してくれました(^^;;

練習方法はロールプレイング方式を取り入れます。
2人から3人程度が踊って、その他の人がチェックしておかしな部分を重点的に練習する方法です。

そして、その出来具合により本番での配置と出演回数を考えたいと思います。

各メンバー最低2回の出演を確保する予定です。

最終音合わせは25日に行い、この時点で配置を発表したいと考えています。(別途イベントを立てます)
ですので、10月5日を含む全5回の練習はすべて参加するようお願いします。

最初で最後のハロウィーン真っ只中での大型街頭パフォーマンスです。

あと少しです!
本番が終わったあと、やっててよかったと思えるパフォーマンスができるようがんばりましょう。

そして、2012年のいい思い出になるように楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パキパキ練習がんばろう!(^o^)ゞ