プチ忘年会

このイベントは終了しました

プチ忘年会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区梅田のどこか 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancers(旧)Thrillerを踊りたい♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 忘年会
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancersのメンバーであること。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区梅田のどこか 地図を見る
募集期間
イベント内容 つもりダンサーズだけのプチ忘年会をしたいと思います。

お店や時間、費用はまだ未確定です。

この時に、9日のイベントで来てくださった方へ還元する費用をお渡しします。
1人あたり1000円なのですが、1名分の費用がたりません。

大変、申し訳ありませんが1人あたり900円とさせてください。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、それまでになんとか記念DVDを作成して配りたいと考えています。

参加できないメンバーの方は後日どこかで渡すか、誰かに預けるかします。

このプチ忘年会のあとは、on and onになだれ込む予定です。

ここだけ参加でもかまいません。

みんな、よろしくね〜

会社の忘年会とかもあると思うけど、無理のない範囲でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

仕事が忙しくて行けません。
皆様一年間ありがとうございました。
また来年も宜しくです。

体調不良で、不参加です。
この一年楽しい経験が、沢山できました。
皆様ありがとうございました。

ちょーど北海道なので参加できないけど、みなさんお疲れ様でした♪

年末で時間が遅くなるかもで(V)+(V)
プチ忘年会は参加はできないかもわからないけれど!

Onには合流するのでよろしく(^^♪

サンタコスプレでOnに行く予定です♪♪楽しみに待ってますね(⌒∇⌒)ノ"