紅葉の「茅ヶ岳」ハイキング

このイベントは終了しました

紅葉の「茅ヶ岳」ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県山梨県韮崎市穂坂町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県山梨県韮崎市穂坂町 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の季節,深田久弥の愛した茅ヶ岳まで登山しませんか。
(参加者によっては茅ヶ岳から深田記念公園に下山します)

集合 韮崎駅 8:37(八王子駅7:29発)

行程 韮崎駅タクシー=深田記念公園(トイレ・ストレッチ)〜女岩11:00

    〜茅ヶ岳12:30〜金ヶ岳13:45〜ふれあいの里15:30タクシー

    〜韮崎駅16:00解散

歩行時間 5時間 登山初級〜中級

☆ 韮崎タクシー 0551*22*2235

登山装備・昼食等は各自用意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさちゃん、ご参加の皆様お世話になりました。
山頂からの360度の眺望と富士山、近くの山々のモザイクのように美しい紅葉、忘れられません。秋の登山を満喫しました。
登り下りの多いバラエティに富んだ山でしたが、楽しかったです
ありがとうございました。

最高の登山日和に楽しい仲間と楽しい山に登れて一日があっと言う間に過ぎました

又、宜しくお願いしますね
楽しみにしています

あさちゃんさん・参加の皆様。お世話になりました。
 今日は天候に恵まれ素晴らしい展望でした。
思っていたよりもキツイ山登りでしたが、和気藹々と楽しい1日でした。
ありがとうございました。
又、御一緒できる時を楽しみにしています。   Q

意外と早く帰宅できました。
今回も素晴らしい計画と天気仲間に恵まれ、一日を堪能致しました。
今日の360度のパノラマは忘れません。
又、素晴らしい企画をよろしくお願い致します。
あさちゃんさん、皆様ありがとうございました。

1日中良い天気に恵まれ快適な山登りができました。
いつもながらのあさちゃんの用意周到に感謝です。
次の機会もよろしくお願いします。

タクシー予約をさせて頂きました。
韮崎タクシー韮崎駅から深田記念公園まで
帰りは下山途中からの連絡です。
快晴だと素晴らしい景色が・・・

わぁ〜どれも皆 参加したいけど〜・・・無理だわ(>ε<)

11月、よろしくお願いしますm(_ _)m