紅葉の「滝子山」ハイキング(雨天中止)

このイベントは終了しました

紅葉の「滝子山」ハイキング(雨天中止)
開催日時:

開催場所:神奈川県山梨県大月市笹子町白野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 紅葉
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ハイキングの会」会員優先とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 神奈川県山梨県大月市笹子町白野 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の季節、山梨百名山「滝子山」を歩きませんか?

集合 笹子駅8:30

行程 笹子駅8:30〜道証地蔵〜滝子山〜檜平〜初狩駅

     (初狩駅 16:03乗車予定)

歩行時間 6時間45分 登山初級〜中級クラス

登山装備・昼食等は各自用意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても残念です。

滝子山は私とちょっと縁遠いらしい・・・。

20日は残念ながら仕事で参加できません。

またの機会を楽しみにしております。

雨天中止ですがそのままキャンセルしないでほしい理由
(雨天中止の為イベント実績に残さないとコミュのイベント参加者扱いにならない為)

11月20日(火)に参加者はお手数ですが再度参加申請をお願いします。

大変残念ですが、御賢明な判断と思います。又の機会を楽しみにしています。

参加者の皆さん大変残念ですが雨天中止とさせて頂きます。

「てんきとくらす」の滝子山、午前中雨に変わりましたね。

風雨の中歩くには厳しく断念することにいたします。

てんきとくらす11時の予報で滝子山の明日は午前中雨(0.3mm)、午後晴となってますね。
風も10mくらい。
Mapionによる麓(大月)の天気では日中2〜3mの雨です。
ちょっと厳しいかな?

天気きになるよね。
明日のピンポイント予報(By てんきとくらす)です。

くもり後晴 正午:くもり 気温:8℃ 北寄りの風8m/s となっています。

風が強そうです、急激に体温が奪われますので厚手のフリース又はダウンジャケット、手袋等の防寒対策を!

早く消えてほしい笠マーク、晴れマークが待ちどうしいですね。

滝子山は、他のコミュで前にイベントがあった時、お休みの都合で参加できずに行きたいと思ってた山なので、今回参加できて嬉しいです。
紅葉が期待できそうなので、楽しみです。
あさちゃんさん、参加の皆様、よろしくお願いします。

しっかり下見準備されているのに、小生ぎっくり腰をやってしまい、残念ですが参加できません。
焦らずに治し、拝復後また参加させていただきます。