忘年楽しみ山行「城山」ハイキング(雨天中止)

このイベントは終了しました

忘年楽しみ山行「城山」ハイキング(雨天中止)
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • 忘年会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「ハイキングの会」会員かイベント参加経験者
開催日時
開催場所 神奈川県東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年最後のイベントを皆さんで楽しみたいと思います。
企画は参加者で相談しましょう。
コンロを持ち込み湯をわかして・・・何を

集合 高尾山口駅8:30

行程 1号路かケーブル〜高尾山〜城山(2時間程休憩)
    〜帰路は稲荷コース〜高尾山口駅15:30頃解散

歩行時間4時間 ハイキング〜登山初級

登山装備は各自用意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつもお世話になっています、又どうぞ宜しくお願い致します、今年はいい年でした
ありがとうございました

皆様又の機会にお会いしましょう、色々食材考えていましたが何がお好き??

今年最後の山行きでしたが、残念ですが我慢し、来年の山行きを楽しみに待ちます。皆様良いお正月をお迎え下さい。そして、来年もよろしくお願い致します。

残念!!
 焼酎か日本酒を持ってゆくつもりだったのに・・
 しばらく、家の事情で山はお休みになります。
 春には又、「ハイキングの会」での登山を楽しみにしています。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。   Q

雨天予報にて、残念ですが中止させて頂きます。

ワインと甘酒の試飲、美味しかったのに・・・

は〜い♪

でも、下戸な私は・・・甘酒にします(-_-;)

快晴を期待して10日後を迎えましょう^^
コンロはこんちゃんさん、くろさん、あさちゃんが持って行き湯を沸かしましょう^^
普段の山中では禁酒ですが今回は呑んでもいいですよ・・

天気次第ですが、基本的に賛成です。
手伝いがあれば、協力いたします。

よろしくお願いします こんちゃんさんの提案いいですね〜
わたしも湯沸しセット持っていきますね!!

ミニ忘年会(^-^)/
高尾山口駅から5分の処にファミマがあります、そこで飲み物、食材等を調達し、荷物は各自に振り分け城山まで運ぶことでは?(費用は割り勘)
酒類は個人で!

私も、コンロ、やかん、コッフェル(小)持参します。