2015年新年会

このイベントは終了しました

2015年新年会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 新年会
  • ハイキングの会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「ハイキングの会」会員限定(過去イベントに参加された方)
開催日時
開催場所 神奈川県東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 【リクエスト企画】

野山を離れてコミュ初めての新年会を新宿駅近くで楽しみたいと思います。


集合 新宿駅より徒歩5分(蔵元居酒屋 清龍)

時間 17時より宴会(2時間呑み放題)

場所 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_kabukicho.html

費用 3.000円(よせ鍋コース呑み放題+一品?)

☆ お酒が呑めない方でも参加歓迎します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさちゃん
ごめんなさい、五分遅れるかも。新携帯にあさちゃんの番号は登録していませんので、電話連絡ができませんでした

西口交番 4.30分 合流させていただきます。

新宿駅で合流される方がいましたら、4時30分西口交番前で合流しますので連絡ください。

あさちゃん
新年会に参加させていただきます。楽しみにしております。
よろしくお願い申しあげます。

新年会楽しそうですね。

折角の企画ですが、19日は予定が先に入っており、残念ながら参加できません。

参加の皆さん、楽しんで下さい。

ありがとうございます・・・・仲間の皆様に、会えるのを、楽しみに、しています

よせ鍋コース2.700円で20名予約入れました(担当コガタ)