「陣馬山」ハイキング

このイベントは終了しました

「陣馬山」ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県相模原市緑区与瀬 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハイキングの会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキングの会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「ハイキングの会」会員限定。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県相模原市緑区与瀬 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末の忙しい時期、眺望のよい近場を皆さんで歩きませんか。


集合 中央線高尾駅北口8時30分

行程 高尾駅バス8:34発=陣馬高原下〜陣馬山〜明王峠〜相模湖駅

歩行時間 3時間50分 登山入門〜初級レベル

登山装備・昼食等は各自用意してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

股関節を痛めてしまい、山行は1か月以上してなくてちょっとドキドキ。
すご〜くワクワクしてます。

こんちゃんさん
マリさん
心配させすいません、普段の生活ではどこも支障はありません、腰の痛みもなくなったのですが、原因がよくわからなくて・・・
今年最後のイベント、コースも参加者の皆さんが心配しないで歩けるので大丈夫ですよ。

あさちゃん

おはようございます、無理して再発する可能性も有るので 今回は中止されては如何ですか?

おはようございます・・・落ち込まないでくださいね

私と同じペースで、歩くことになりますね・・・初門コースで、お願いします

私は、直るまで、8ケ月かかりました・・・無理をしないで、また・・・来年も初級コースの
山に連れて行ってくださいね

3日整形外科で診察してきました。
まだ腰部に違和感が多少ありますが、歩くにも仕事にも支障なく過ごせてます。

チャコさん情けなくて・・・落ち込んでます。

アラ・・・どうしたんですか?

筋肉痛・・・?

大変申し訳ありませんが・・・
近く病院で診てから決行判断させて頂きます。
昨日とは違って今日は腰から下両足が筋肉痛、階段一歩がきつい状態です。