性同一性障害について〜(Yahoo知恵袋より)

私自身当事者としていろいろ勉強しているつもりなのですが、
もっとFTM、MTF同士で話や交流がなされたほうがいいと思います。

その中で真のFTM、MTFとは何なのかと私はたまに思います。
学術論文ではないのですが、

MTFの中にも、青髭と胸毛をしっかり蓄え、バーコード状態の禿げた頭状態で、
どう見てもおじさんにしか見えない格好で、私はMTFでetcと問題になってしまう方々をたまに見かけます。
MTFなら胸毛やあごひげはちゃんと処理して頂きたいのですが、そういった変質者的な方が目立ってしまっていると思います。

もちろん差別する意図はございませんが、佐