★☆★☆★ 空き部屋同然だからこそできるコトってあるヨネ〜(゛ ̄∀ ̄゛v

☆:ナンで気が付かなかったんだろうってサ。

嘗てデジフォトに上げたらサ、キモいヤツがストーカー紛いにアクセスしやがって、ヘイトコメント垂れ流しでサ、腹立ってフォトごと削除した。

だけど、しながら負けたナァ〜って想ってたけど、どうしようもなくて悶々とした半年。
 いい加減忘れ掛けてたけど、これ有ったネ〜。気付いてるかな?あのストーカー野郎。

―――だからそういうコトをリセットした序にさ、このマイテリトリーが有ったことに今更?気付いたので(笑  改めて 載せる事にしたと云う算段。

 誰も観に来なくたって一行に気にしませんというコト!

しかも一気に三