【雨のため中止】☆鍋割山&塔ノ岳を歩きましょう♪

このイベントは終了しました

【雨のため中止】☆鍋割山&塔ノ岳を歩きましょう♪
開催日時:

開催場所:長野県神奈川県秦野市堀山下 塔ノ岳 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 鍋割山
  • 塔ノ岳
料金
  • 600円
料金用途 タクシー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 パウダーコミュメンバー
開催日時
開催場所 長野県神奈川県秦野市堀山下 塔ノ岳 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★梅雨の晴れ間に 丹沢を歩きましょう。

ナカダンスさんが リーダーです。

◆6月22日(水) 渋沢駅8時35分 集合

◆行程
タクシー(1人600円くらい)→9時表丹沢県民の森→9時10分登山開始→10時後沢乗越し→11時30分鍋割山頂(ランチ)〜12時10分→12時35分小丸→13時35分塔ノ岳山頂
13時50分下山→15時堀山の家→16時15分大倉着(大倉発のバスは16時10、18、38、55)→20分くらいで渋沢駅着

※雨天中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

鍋割山頂でのランチの件ですが、念のため「お弁当を持参してください」
山頂で「鍋焼うどん」を食べることも出来ますが、混み具合とかで時間的な事もありますので!
予定時間内に食べられそうであれば、名物を食べていただいても構いませんが、無い場合のことを考えて、一応ご持参ください。

まろんちゃん、お久しぶりです。

行きたいですが、平日なので、残念です。
次回は、平日でも行っちゃいますよ。
昨年頃から、低山ハイキングに興味があり、たまには一人でも行っています。
2週間前に、御嶽山に登って来ました。

そららんさん!ドタサン歓迎、マロンちゃんに申請宜しく(^−^)

前日雨で流れたとして、この日人数に余裕があれば、ドタ参加なんか許可おりますかね〜

そららんさん
お久しぶりです。
前日に山行かれるのですね。
そららんさんは 体力あるから連ちゃんでも 大丈夫そうですよ(*^^)v

マリちゃん
連絡ありがとう。
ナカダンスさんに確認して ミニメでお返事しますね。

まろんさん
ナカダンスさん

このイベントのレベルは私参加できるでしょうか?ちなみに初級者です。

わあ〜
参加したいところですが、前日にお山の予定が入っています。
二日連ちゃんは無理ですね、、、