趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ハンターマウンテンを一日で滑り尽くそう! 

このイベントは終了しました

ハンターマウンテンを一日で滑り尽くそう! 
開催日時:

開催場所:栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者 もん吉
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 日帰りスキー
  • 首都圏最大
料金
  • 3500円
料金用途 ガソリン代、高速道路と有料道路料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 パウダースノースキーと登山・ハイキングの会及びその関連コミュニティ
開催日時
開催場所 栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒 地図を見る
募集期間
イベント内容 首都圏最大級の東急系(東急リゾートサービス)スキー場、ハンターマウンテン塩原。
通称、ハンタマ!
12のコースを持ち3,000mのダウンヒルが楽しめます。
初級者から上級者までOKです。

スケールの割に知名度が低いのは人気の高い甲信越などとは違った地域(栃木県)に位置する為か?
コース数12
ゴンドラ1基
クワッド2基
トリプル1基
ペアリフト3基
と申し分ないのではないでしょうか。
 
リフト1日券 おとな¥4,700 シニア(55歳以上、要身分証)¥4,200

集合 2017年2月8日 午前 7:00
 南浦和駅(京浜東北線、武蔵野線)
  西口、駅前ロータリー

外環浦和から東北道に入り西那須野塩原インターで降り塩原温泉郷の先にスキー場があります。
余裕と時間があれば日帰り温泉に寄りましょう。

料金は4人参加の時です。
参加人数とガソリン代の時価によって変化する事があります。

注記
 登山もスキーも危険が伴うスポーツです。
 周りをよく見て滑りましょう、
 事故が起きても自己責任です。
 万が一の為に保険に入っておくことをお勧めします。
 又、事故発生時及び連絡のために本名、住所、連絡先を お伺いすることをご了承の上ご参加ください。

 

イベントレポート

もっと見る

アップさん

もん吉さん、昨日はありがとうございました。
ご一緒した皆様、お世話になりました。
久しぶりにハンターマウンテンに行きまして、とても良い雪で大変楽しく滑ることができました。だうみっちゃんのおかげでリフト券も安あがりになりましたし、ほんとうに楽しかったです。お昼のピザもおいしかったですね。
どうもありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

だうみっちゃんさん

こんばんは。
30日、はんたまスキー場がオープンしました。
一番上の上級コースの1コースのみですが 昨日、山ともと行ってきました。
あいにく、時折 風吹くなか、つるつる!アイスバンでしたが初滑りを楽しんできました。
9日までは今シーズン中に使える一日券がgetできますが 何せアイスバンなので、、、
どか雪が降ったら また 行こうと思いますがそれまでは はんたまはおあづけです。

だうみっちゃんさん

もん吉さん、ありがとうございます。
急用勃発!大雪、凍結などで運転が危険! 以外は参加させてくださいませ。
自力で行きます。
このコミュ、はじめての参加になります。たのしみにしています。
よろしくおねがいします。

(訂正)東急不動産HDの株主優待券は今シーズンは内容変更になっている?ようです。 すみません。

もん吉さん

だうみっちゃんさん、初めまして!
2月8日、いらっしゃいますか。
イベントは定員に達しましたがよろしければ御一緒に滑りましょう。
Myゲレンデとは頼もしいです。

だうみっちゃんさん

こんばんは。はじめまして~
myゲレのはんたまスキー場の企画が‼
嬉しくて書き込みしちゃいます。
2月8日、お待ちしています。
我が家から一時間ちょっと!便利です。
設備もいいし、何せスタッフが働き者‼ゴンドラのスキー板の出し入れはスタッフさんがしてくれます。大抵のスキー場は降りるときは手伝ってはくれず、自力で出しますよね。ここ、とっても感じいいです。
でも一日券 ちょっと高すぎ。ゲレンデも一番下は長い緩斜面で飽きます。上で滑っていることが多いです。風が強くてアイス板のときはちょっとがっかりです。
こんなスキー場です。お待ちしています。

東急不動産の株主優待券を使うと平日なら一日券2400円で滑れます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。