石打丸山日帰りスキー

このイベントは終了しました

石打丸山日帰りスキー
開催日時:

開催場所:群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 日帰りスキー
料金
  • 2000円
料金用途 ガソリン代+高速料金+駐車場料金(4名参加時)参加人員やルート変更などで変わります。
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 パウダースノーski&登山ハイキングの会の方
開催日時
開催場所 群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゲレンデは広く変化に富んだ多彩なコースが人気です。
機動力が優れ初級から上級まで十分楽しめます。
皆さんと楽しく滑りましょう。初級の方は迂回コースがありますので、心配ありません。
時間に余裕がありましたら、スキー場にある温泉に立ち寄りたいと思います。
リフト券は各自で購入します。

標高差 660m
最長コース  4km
リフト 高速リフト7本  ペアリフト6本 シングルリフト1本

スキーを私の自宅へ宅急便で送っていただければ、車で持って行きます。 

イベントレポート

もっと見る

さん

満足度 大
場所 最適
雰囲気 良好
コスト 良好

週末のスキーでしたが、上手く混雑、渋滞を避けて快適に楽しめました。うどんこさんがスキー場と高速道、抜け道を知り尽くしているためですね。
次回を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みんなで一緒に滑るのが基本にしています。
皆さんの滑りに合わせて滑るので心配無用です。

参加お願いします🎶とってもとっても、久しぶりなので、不安ですが、
頑張りますね〜😄
どうぞ、よろしくお願い致します✌️