趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

至急追加募集2名!妙高杉之原スキーツアー2泊三日

このイベントは終了しました

至急追加募集2名!妙高杉之原スキーツアー2泊三日
開催日時:

開催場所:群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山・ハイキング、冬はパウダースノーskiの会
主催者 うどんこ
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 20600円
料金用途 ガソリン代・高速道路代・宿泊費(2泊4食)・リフトゴンドラ3日券付き
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 山・ハイキング、冬はパウダースノーskiの会限定
開催日時
開催場所 群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 期日:2018年2月12日~14日
集合場所:高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場
集合時間:午前9時

レベル:初級~上級
今年も恒例の妙高スキーツアーを実施します。
スキー場の特徴
 縦長のスキー場で5km以上のロングコースで、しかも 幅が広くのびのびと気持ちよく滑れます
 3000m以上のゴンドラ
 1700mの高速クワッド2本
 1000m位のペアリフト2本

今年もスキー滑走競技を実施する予定です。
(競技というよりゲームに近く、初級や中級の方にも優勝するチャンスはあります:ささやかですが景品もあります)

 宿は杉野沢の定宿(さつき荘)を考えています。
 2泊3日(4食)+リフト&ゴンドラ3日券付で16400円と格安で泊れます。(ただし温泉ではありません)
 民宿に近いのでパジャマや、歯磨きは、ご持参ください。
 スキー道具1式は事前に宿へ送ることが出来ます。

その他
 参加条件:事故やトラブル時の連絡などの為、参加の皆さんの住所氏名連絡先をお伺いする事になっています。

 集団で滑走するため、お互いの間隔が狭くなると、接触転倒での怪我の恐れが高くなります。
 十分な感覚をとって滑走しましょう。

 参加費は、参加人員、ガソリン単価、集合場所の変更、宿料金、走行ルートの変更などで変わることがあります のでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

へぼ横

へぼ横さん

皆さま、三日間の妙高スキー楽しかったですね、ありがとうございました。うどんこさん推奨の宿、ゲレンデと共に仲間も最高で良い思い出になりました。
管理人や幹事様の陰からの配慮が在っての事に感謝です。

メッシ

メッシさん

うどんこさん、皆様 3日間とても楽しいスキーでした。

最終日にお天気になり素晴らしい眺望も拝めました

さつき荘はリーズナブルなうえに、杉之原は長いコースで雪質もグッド

くり坊の高級車で道中も快適、ありがとうございました。

アップ

アップさん

とても楽しい2泊3日でした。参加者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。

初めの2日間は降雪ですが、そんなに寒くなく、快適にすべれました。2日目のゲームもみんなで和気あいあい、なごやかに行われました。

最後の日は快晴で富士山まで見える絶景!
本当にゲレンデを去りがたかった!

お宿のさつき荘はお食事が多くて大満足でした。料金も大変リーズナブルで大助かりでした。
運転をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。来シーズンも必ず出席したいイベントです。
楽しい、愉快な参加者の皆様、またお目にかかりましょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひでちゃん
ひでちゃんさん

キャンセル待ちします!高尾集合も可能です。立川近辺在住ですから!

くまちゃん
くまちゃんさん

キャンセル待ちを致します。
メッシさんの高尾でしたら近いです。
初心者コースでよろしくお願い致します。

むらさきQ
むらさきQさん

参加の方々は、ベテランさんばかり・・・
初心者の方も、参加して下さいます様に・・・ Q

メッシ
メッシさん

キャンセル待ちします。四駆スタットレスの車を出しても構いませんが、JR高尾駅集合かな

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。