至急追加募集2名!妙高杉之原スキーツアー2泊三日

このイベントは終了しました

至急追加募集2名!妙高杉之原スキーツアー2泊三日
開催日時:

開催場所:群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 20600円
料金用途 ガソリン代・高速道路代・宿泊費(2泊4食)・リフトゴンドラ3日券付き
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 山・ハイキング、冬はパウダースノーskiの会限定
開催日時
開催場所 群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 期日:2018年2月12日~14日
集合場所:高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場
集合時間:午前9時

レベル:初級~上級
今年も恒例の妙高スキーツアーを実施します。
スキー場の特徴
 縦長のスキー場で5km以上のロングコースで、しかも 幅が広くのびのびと気持ちよく滑れます
 3000m以上のゴンドラ
 1700mの高速クワッド2本
 1000m位のペアリフト2本

今年もスキー滑走競技を実施する予定です。
(競技というよりゲームに近く、初級や中級の方にも優勝するチャンスはあります:ささやかですが景品もあります)

 宿は杉野沢の定宿(さつき荘)を考えています。
 2泊3日(4食)+リフト&ゴンドラ3日券付で16400円と格安で泊れます。(ただし温泉ではありません)
 民宿に近いのでパジャマや、歯磨きは、ご持参ください。
 スキー道具1式は事前に宿へ送ることが出来ます。

その他
 参加条件:事故やトラブル時の連絡などの為、参加の皆さんの住所氏名連絡先をお伺いする事になっています。

 集団で滑走するため、お互いの間隔が狭くなると、接触転倒での怪我の恐れが高くなります。
 十分な感覚をとって滑走しましょう。

 参加費は、参加人員、ガソリン単価、集合場所の変更、宿料金、走行ルートの変更などで変わることがあります のでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さま、三日間の妙高スキー楽しかったですね、ありがとうございました。うどんこさん推奨の宿、ゲレンデと共に仲間も最高で良い思い出になりました。
管理人や幹事様の陰からの配慮が在っての事に感謝です。

さん

うどんこさん、皆様 3日間とても楽しいスキーでした。

最終日にお天気になり素晴らしい眺望も拝めました

さつき荘はリーズナブルなうえに、杉之原は長いコースで雪質もグッド

くり坊の高級車で道中も快適、ありがとうございました。

さん

とても楽しい2泊3日でした。参加者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。

初めの2日間は降雪ですが、そんなに寒くなく、快適にすべれました。2日目のゲームもみんなで和気あいあい、なごやかに行われました。

最後の日は快晴で富士山まで見える絶景!
本当にゲレンデを去りがたかった!

お宿のさつき荘はお食事が多くて大満足でした。料金も大変リーズナブルで大助かりでした。
運転をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。来シーズンも必ず出席したいイベントです。
楽しい、愉快な参加者の皆様、またお目にかかりましょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちします!高尾集合も可能です。立川近辺在住ですから!

キャンセル待ちを致します。
メッシさんの高尾でしたら近いです。
初心者コースでよろしくお願い致します。

参加の方々は、ベテランさんばかり・・・
初心者の方も、参加して下さいます様に・・・ Q

キャンセル待ちします。四駆スタットレスの車を出しても構いませんが、JR高尾駅集合かな