石打丸山&上越国際スキーツアー(1泊2日)

このイベントは終了しました

石打丸山&上越国際スキーツアー(1泊2日)
開催日時:

開催場所:群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 12300円
料金用途 ガソリン代・高速料金・宿(1泊2食)駐車料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 山・ハイキング、冬はパウダースノーskiの会限定
開催日時
開催場所 群馬県高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 石打丸山スキー場は、中級者が最も楽しめるスキー場です。
 変化のあるコースが20以上あり、山頂からは4kmのロングランが楽しめます。
 ゴンドラはありませんが、リフトは14本あり、半数が高速リフトです。
 上部からの眺めも素晴らしいです。

期日:2018.2.5~6
集合場所:高崎駅東口駅前ロータリー一時駐車場
集合時間:午前9時


その他
 リフト券各自支払い
   大人2日券 7900円
   シニア(60才以上)6400円

 参加条件:事故やトラブル時の連絡などの為、参加の皆さんの住所氏名連絡先をお伺いする事になっています。

 集団で滑走するため、お互いの間隔が狭くなると、接触転倒での怪我の恐れが高くなります。
 十分な感覚をとって滑走しましょう。

 参加費は、参加人員、ガソリン単価、集合場所の変更、宿料金、走行ルートの変更などで若干変わることがあります のでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

良い☀️お天気と❄️雪質に恵まれ⛷ゲレンデの隅々まで滑れ、最高の2日間でした😁

宿の食事🥢も美味しく♨️温泉にも入れ、山の名前も教わり、素晴らしいイベントを作って下さった、うどんこさん、ありがとうございました。

参加の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

さん

おはようございます
二日間、スキー滑走三昧できまして、ありがとうございました
また、コース&風景と青春時代の思い出が甦りましたです
本当に参加して良かったです
二日目は大きな青空の下での滑走は記憶に残る一日になりましたです
山、花&温泉等お話を聞かせて頂いて、これからの楽しみも倍加しちゃいましたです
往復の運転、お疲れさま&ありがとうございました
でわまた、妙高でお会い出来るのを楽しみにしております
ありがとうございました

初めての上越国際と石打スキー場!大雪予報に反して、最高の晴天に恵まれてのスキーでした。広い上越国際も石打も、すっかりご案内して頂いて楽しく滑れました。雪の状態が良かったので、少し上手になった気分でした。皆様ありがとうございました。運を使い果たしたのか、最後に忘れ物で皆様にご迷惑をおかけしてしまい、深く反省しております。皆様ごめんなさい! 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1/24 に参加申請お願いしたのですが、お返事は、いつ、頂けるのでしょうか?

火曜、水曜日なら参加できましたが、、、
残念 久しぶりに、スキーしたいと思っています。