♪満員御礼♪★鎌倉の紅葉(散策&食べ歩き)

このイベントは終了しました

♪満員御礼♪★鎌倉の紅葉(散策&食べ歩き)
開催日時:

開催場所:東京都鎌倉市山の内1402 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ナイス山クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • 鎌倉
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 nicetime関連コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都鎌倉市山の内1402 地図を見る
募集期間
イベント内容 鎌倉の紅葉、見ごろは、11月下旬〜12月上旬です。
今回は、素敵な紅葉と美味しいランチ&お茶を楽しみたいと思います。

◆行程
北鎌倉駅〜浄智寺〜葛原が神社〜銭洗い弁天〜
ランチ(福来鳥)〜鎌倉駅〜小町通り〜鶴が岡八幡宮〜
浄妙寺でお茶(石窯ガーデンテラス)〜報国寺〜鎌倉駅

◆日時  12月3日(水曜) 10時北鎌倉駅集合

◆食事場所
ランチ(福来鳥)は、大根料理専門のお店です。ヘルシーな大根料理を楽しみましょう。ランチ2000円くらいです。

石窯ガーデンテラスは、浄妙寺の境内にあります。
建物はオシャレな洋館、素敵な庭園でお茶しましょう。ワインもあります。

*途中参加、抜けOKです。

♪♪案内は、鎌倉在住のナカダンスさんにお願いしています♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とてもいい方達と、素晴らしい秋の鎌倉を散策出来て、大変良かったです。有難う御座いました。

まろんさん、ナカダンスさん、ご一緒したみなさま今日はありがとうございました。
澄んだ空気の中、みんなと語らいながらの鎌倉散策、本当に楽しめました。

かなり歩いて心地よい疲れです。
また、ご一緒したいので宜しくお願いします。

皆様お疲れさまでした。
楽しい鎌倉散策になりました。
良いお天気で葛原岡ハイキングコースからくっきり富士山を望めましたね。
ランチの大根料理、15時のカフェ、とても素敵な場所でした。
ナカダンスさん、いろいろ案内いただき、ありがとうございました。

お天気に恵まれ最高の秋晴れの一日でした。木々に囲まれた鎌倉を散策でき管理人さんたちに感謝です。大根のお料理も美味しかったし、夕暮れの景色を見ながら焼き立てのパンもとても美味しかったです。まろんさん、案内をしてくださったナカダンスさん、ご一緒していただいたみなさんおしゃべりとても楽しかったです。ありがとうございました。

管理人さまへ。
すみません。
仕事で参加出来なくなってしまいました。

ナカダンスさん。
申し訳ありませんが、キャンセルでお願いします。

ナカダンスさん
ランチ予約ありがとうございました。

T.Shokoさん
北鎌倉のお近くでしたね。お時間会ったら、散策是非ご一緒したいです。

12月3日11時30分より食事です、「予約完了です」

最寄りの駅が、北鎌倉駅なので、パン屋さんに行きがてら集合場所に皆さんのお顔を伺いに行きたいと思います。

まろんさんへ。

鎌倉の秋の紅葉、一度も見たことありません。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。
=なかたかより=