広島美食・旅倶楽部 11月の美食会のお知らせのイベントレポート

広島美食・旅倶楽部 11月の美食会のお知らせ

ローズガーデンさん、参加の皆様、昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。

いつもファミレスばかりで、あんなおしゃれなお店には行ったことがなかったので、良い経験になりました。

お料理はみんなきれいで、見てるだけでも素敵でしたが、お鍋のおだしはさすが!のお味でしたね。

初対面の方も昔からのお友達みたいに気さくにしてくださって、本当にリラックスできました。

リラックスしすぎて飲みすぎて、最後の方は記憶がビミョ~です。
なにかご無礼などありましたらお許しください。

優さん、方角が全然違うのに、送ってくださってありがとうございました。
深夜でしたが、おかげさまで安心して帰宅できました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さん

広島美食・旅倶楽部 11月の美食会のお知らせ

なかなか予約のとれないお店の予約から何から
大変お世話になりました。
品のいいおだしの味に、のんびり楽しいおしゃべりとよい時をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

さん

広島美食・旅倶楽部 11月の美食会のお知らせ

昨夜は大変楽しい一夜を有難うございました。
セルフサービス式?もめずらしかったですね。
その後二次会もとても楽しめましたし、いつもよりたくさんの方とお知り合いになれたのも嬉しいことでした。

その分、ローズガーデンさんの陰のご苦労を思うと、感謝また感謝です。

終わりにかなり楽しく飲んでしまい、何か失礼があったら皆様おゆるしくださいね。