10月の美食会のご案内

このイベントは終了しました

10月の美食会のご案内
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区三川町7-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 広島美食・旅倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 広島市
  • 美酒美食
料金
  • 6480円
料金用途 食事+飲み物代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当日キャンセルは困ります。キャンセルの可能性がない方を対象といたします。
開催日時
開催場所 広島県広島市中区三川町7-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月に入り凌ぎやすい日が続いておりますが
皆様におかれましてはお変わりございませんか。

さてさて
お待たせいたしました。
10月の美食会のご案内です。

皆様にご好評を頂いております、
中区三川町の「むろか離れ」のお席が取れました!!
一日一客の静かな離れで美酒・美食に酔いしれましょう。


日時  2017年10月3日(火) 18:30~

場所  広島市中区三川町7-16「むろかはなれ」

食事代 6480円(食事代+飲み物代含む)


ご参考までに

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018706/

http://www.muroka.com/blog/img/hanare-concept.pdf


皆様のご出席を心よりお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨夜は美味しく楽しいひとときでした。
なかなか広島で、あのような食事処を自分で行く機会はないので、幸せです。
おだしが美味しくて何杯もいいただきました。
週末ならもう少しのめたかなあと思いました。でもなかなか予約が取れないでしょうから満足です。ありがとうございました。

さん

個室内テーブルにビールサーバー+ハイボールサーバー?が標準装備なので、それだけが飲み放題だと思っていましたが、コースにはお酒やワイン、焼酎、ウーロン茶などが用意されており、感激致しました。
もちろん日本酒をたっぷり頂き酩酊致しました。
ごちそうさま、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。