趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

広島美食・旅倶楽部7月 ゲル企画のお知らせ

このイベントは終了しました

広島美食・旅倶楽部7月 ゲル企画のお知らせ
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区薬研掘7-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 広島美食・旅倶楽部
主催者 ゲル
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 食事会
  • 美食
料金
  • 6000円
料金用途 お食事代(お酒は別です)
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 広島県広島市中区薬研掘7-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 広島美食・旅俱楽部7月ゲル企画美食会のご案内です.
ローズさんに許可いただきまして、今回は不肖ゲルが幹事を務めさせていただきます(ゲラゲラ).

7月31日(火)に、
和食の「越間」さんにて19:00より
開催いたします。

この「越間」さんは、
私、ゲルが流川を徘徊していて、「んっ?いい感じのお店があるじゃん.いつか入ってみよう」と思っていたお店で、6月に女房と飛び込みでお邪魔して大変気に入ったお店でございます.

今回は、小上がりの掘りごたつ、6人掛けのお部屋を用意しております.お腹出てても安心よ(ゲラゲラ).
完全個室ではありませんが、間取り上、大きな声を出しても大丈夫でございます.

以前、広島市中区堀川町1-32にありまして、格子戸玄関のお店です.今でも別のお店が引き継いでいますが、人通り多いところでしたので「あぁ、あの場所にあったお店」と思われる方もおられるかと思います.これは余談でございましたm(_ _)m

移転した現在は、入り組んだ通りにある隠れ家的な場所です.
私も2回目道に迷いました.大変分かりにくい場所なので、地図をよく見ておいでください.

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34006963/


日時 7月31日(火) 19:00~21:00頃
お店 「越間」
場所 広島市中区薬研掘7-16
電話 082-246-2112
会費
コース+お好きな飲み物;6,000円+各人が飲んだ料金

過去、幾多の遠足企画が公開処刑にあった私といたしましては、市内(広島市)企画でも成立しなかったら、気絶してしまいます(ゲラゲラ)!

1週間後のウィークディではありますが、振るってのご参加お待ちしております.

イベントレポート

もっと見る

みゅう

みゅうさん

とても良いお店で大満足でした。
ご紹介いただきありがとうございました。

プロジェクターで綺麗な写真も沢山見せていただきありがとうございました。

広いお部屋もあるとのことですし、例会でもまた利用できると良いですね(^^)

今度はカウンターでアラカルトでもいただいてみたいです。

ゲル

ゲルさん

ご参加くださいました、みゅうさん、ねこねこさんありがとうございました.

楽しくお話させていただけましたし、料理も私が間違いないと思った質のものを提供していただけ、お二人にもご満足いただけたものと感じております.

また近いうちにお会いしましょう.

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りょう
りょうさん

ゲルさん、参加したいのですが、平日はなかなか時間が予定しづらく。。しかも明日は出張になってしまいました。せっかく企画していただいたのにすみませんm(._.)m

ゲル
ゲルさん

参加をご検討の皆様へ.
会費ですが、
コース+2時間飲み放題;8,000円
コース+お好きな飲み物;6,000円+飲んだ料金
としておりましたが、
本日(7.28土)、お店とお話ししたところ、飲み放題料金は取り下げさせていただくことになりました.
最終的には、改定したご案内にも記しておりますが、
コース+お好きな飲み物;6,000円+各人が飲んだ料金
とさせていただきます.
よろしくご検討ください.

ゲル
ゲルさん

おーい、男性の方もどなたか~\(´o`)m(オイデオイデ)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。