趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

UFO

観たことない人も多いと思いますし信じられない人も

多いと思いますので信じられなくとも当たり前です。

しかし何度も観てますし写真も良く撮りました。

「世界中見る人は観てます」

観たことない人も居ますが観たことない人も居ます。

観たからどうのこうのや観たことないからどうのこうの

ではありませんし観たことない人に存在すると強要

したいとも考えてはいません。

観たことある人無い人がいるのも現実なので。

https://www.youtube.com/watch?v=8u7HPJu6Z_Y

コメント

コレクターさん

2021年05月25日 18:41

アコギじじいさん、

昔から超常現象の推進派であって普通の人には理解できないかも知れないです。

通常そのように解釈しがちですが。

アコギじじいさん

2021年05月25日 15:09

まあ、タレントなんでしょうね。
如何にも詐欺師然としたご面相がメディア受けするのでしょう。
ただ、その体験とやら、
誰の目にも明らかなように証明できるとゴリッパなのですが...^^

コレクターさん

2021年05月25日 14:25

アコギじじいさん、

有名ですし、、そして色々と体験してるようです。

アコギじじいさん

2021年05月25日 12:57

この秋山某、如何にも、如何にも...の御仁ですね。
ショーバイ、うまそう!

コレクターさん

2021年05月25日 12:01

アコギじじいさん、

こちらはESPカードではなくトランプカードですがこのように練習します。

https://www.youtube.com/watch?v=Hm1rdcvpCjI

どちらもマジックで多く使われているのですが私の場合はマジックを知らず

まして一人で行ったのでマジックをしても意味が無く集中してやって次々と

当てて行きました、、が集中するので途中で疲れてきて止めましたが自分でも

驚きました!

実情はこうです、25枚あるカードで1回目は6枚当たり・2回目は7枚当たり

3回目は8枚当たり・4回目は9枚当たりと14~15枚当たったところで止めました。

続けてやってればパーフェクトでしたが疲れてしまい止めました。

驚いたのは1回目より2回目が的中率が上がり2回目よりも3回目が的中率が上がる

のと絶対に前回より的中率が下がる事は無かったのですから本人も驚いて当然です!


しかし世の中は不思議な事があるもんだと自ら実験で体験しました。

アコギじじいさん

2021年05月25日 10:38

本来的に備わっているものとか、当方、
鈍感というべきか、未発達といういうべきか、
超の字とは全く無縁です。

さぞや、便利でしょうね。
羨ましい限りです^^

コレクターさん

2021年05月25日 10:33

アコギじじいさん、

正に未知なものには関心を寄せますよね。

そうそう超能力もあります、ESPカードを次々と当てていきました。

霊は一度と言いましたが考えてみれば2度観た事ありました。

人間には気功能力や超能力は本来備わっているものだと思います、ただ開化

してるか&強弱の違いであり訓練すれば目覚めるものです。

超能力も私自身驚きであり信じがたい感覚ですが実在します。

ハッキリと断言できるのは経験しているからです。

アコギじじいさん

2021年05月25日 10:16

ゆう公はもちろんのこと、憑依とか、気功とか、
一度はお目にかかりたいもの...
まさしく絶世傾城の美女と同様、
コワいもの見たさの野次馬根性ゆえですね^^

コレクターさん

2021年05月25日 09:30

アコギじじいさん、

UFOならまだしも「至近距離の間近だと怖いと思いますが」幽霊は一度だけ見た事

あります、、が幽霊は観ない方が良いと思いますし憑依されることも、、。

気功ができその辺に居る霊はスグに排除できても想いの強い地縛霊は2時間くらい

かかりますので大変です。

気功に関してはその人の何処が良くないかが「体調等」分かり取り除くことも

出来ますし電話での遠隔気功もできます。

またこれも信じがたい話ですが「私も信じられません」本来人間が持っている

能力だと思います。

アコギじじいさん

2021年05月25日 08:55

UFOであれ、幽霊であれ、
一度くらい、直接見てみたいもんです。

ずっと楽しみにしてるんですが...^^