秋の江ノ島花火大会を見に行こう!

このイベントは終了しました

秋の江ノ島花火大会を見に行こう!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海が好き!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 江ノ島
  • 花火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 海が好きコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 江ノ島の花火大会が開催されます。

花火の大好きな方、気軽に見に行ってみませんか?

日時:10月13日(土)午後5時小田急線片瀬江ノ島駅前集合
青いバンダナが目印です。

花火は、午後6時〜6時45分まで。
3,000発が夜空を彩ります。

費用:一人500円で、おつまみを用意します。
飲み物は、各自持参してください。

自分が座れるシートも各自持参してください。

当日の詳細については、参加者あてに連絡します。

湘南コミュとのコラボも検討中です。


花火の好きな方、海の好きな方が集まって、楽しい時間を作りましょう。

少人数で花火を見たいと思いますので、気軽に参加してくださいね♪

※ 天気が良ければ、午後から現地周辺を散策したいと思っています。カメラを持って、湘南江の島を歩きませんか?
参加できる方は、連絡をお待ちしています。


江ノ島花火大会
http://www.fujisawa-kanko.jp/event/fujisawahanabi.html

江ノフェス
http://www.enofes.com/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は、鳥肌が立つぐらいのベスポジ!!

クールさんサンクス(^^)\

しだれの花火は、頭上から降り注ぐぐらいの迫力マジで感動した〜!

来年も、また同じ場所で同じメンバーで、また逢いましょう〜(^^)V

秋の花火も、陽を受けてキラキラの湘南の海も、みなさんとの時間も
素敵に最高でした。

ベストポジション確保のくーるさん、金物屋さんに走ってくださったりなどの大奮闘、ありがとうございました。

初参加にもかかわらず、すっかり馴染んでしまいました。
ひろさんのお人柄がコミュの雰囲気に反映されているのでしょうね。
“いい感じ〜”のコミュに参加できて、素直にうれしく思います。

クールさん夕べは特等席を確保して頂き有り難うございます。
こんな近くで見たの初めて、大迫力で大満足でした。

くーるさん、昼間から皆の為にと特等席を探し作ってくて
有難うございました。うさぎ好きなヤツには悪いヤツはいないね。
感無量の花火でしたね。
自分達の頭上に光が降り注ぐ様でした。ステキ!

またひろさんがイベントを立ててくれたおかげで
素晴らしい夜空を皆さんとお話いながら
過ごせて幸せでした。
ありがとうです。

くーるさん。。
朝からの席の確保、ありがとうございました(^^)
あれほど迫力を感じた花火は、 久々で、最後のほうは声を出すのも忘れるほど見入っていました(^-^;
これで花火の見納めかな。。
暑くて長かった夏も、本当に終わりだな、、と思いながら見ていました。
また、来年も見れますように
(*^_^*)

クールさん、最高の観覧席ゲットしてくださってありがとうございます。

おかげで、完璧に花火堪能できました。
最高最高!!!!!

ほんと、とっても綺麗でしたね。

来年は、花火の前に海遊びできたら、

もっとテンション上がっちゃうかもです〜〜〜〜。

管理人のはまっこひろさん、
企画してくださいましてありがとうございました。

参加のみなさん、沢山話できて
とっても楽しかったです〜〜〜〜。

☆こんばんは
みなさん、お疲れさまでした〜(^^)/
とっても、とっても綺麗な花火でしたね〜(*^^*)
色も演出もロケーションも良くて素敵な時間でした。
それには、くーるさんが朝から場所を確保してくれたからm(_ _)m
あの場所で観れて感謝☆感謝☆ですo(^-^)o
ありがとう〜(^^)

また、来年もみなさんとご一緒させてくださ〜い♪(^^*)/☆

皆さんに、連絡先を送りました。

この電話番号あてに、メール(ショートメール?)

が送れると思いますので、緊急時以外は、メールか、趣味人のミニメールで、連絡をお願いします。

携帯電話は、緊急用で、お願いします。

明日が楽しみですね♪

くーるさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

自分は、仕事が終わって、2時に片瀬江ノ島駅到着です。

くーるさんと、皆さんをお待ちしています。

おつまみ、飲み物は、少しでも早く来れる方に、何か買ってきて頂けると助かります。
買い出ししてから、みんなで、江ノ島散策に行きましょう。

会費は、1000円位でいかがでしょう。

ひろさぁ〜〜ん

場所取りだけど・・・・
多分、地元の連中が早めにいい場所押さえちゃうから
出来れば早めの時間にこっちへ来られた方がイイと思います。

急用が出来てしまい行けなくなってしまいました。
すみません。
すごく楽しみにしていたのに残念。

当日は、きっと晴れますよ。

あと1名、お待ちしています!

差し入れ大歓迎です。

温かい服装で、秋の花火を満喫しましょう!

コミュの皆さん、はじめまして。

花火、参加させていただきます。

できれば、散策も。

当日の晴れを信じて。