【合同開催】品川の夜景を眺めながら、この夏の思い出を語りませんか?コラボで懇親会!(海が好き!)

このイベントは終了しました

【合同開催】品川の夜景を眺めながら、この夏の思い出を語りませんか?コラボで懇親会!(海が好き!)
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都品川区品川品川プリンスホテル最上階39階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海が好き!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 夜景
  • 語らい
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 海が好きメンバーと兄弟コミュメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県東京都品川区品川品川プリンスホテル最上階39階 地図を見る
募集期間
イベント内容 【海好きなコミュ、メンバーで合同開催】

素敵な夜を過ごしましょう♪

海が好き!
バラダイス倶楽部
海を楽しもう!
ボートで海を楽しもう!
その他、海好きな兄弟コミュメンバーが集まります。

ホテル最上階39階からの夜景を眺めながらこの夏の思い出を語らい楽しく過ごしませんか?

海好き仲間とのコラボで、懇親会を開催します。

ちょっと気取った海好き仲間とのパーティーです。

天気が 良ければ新宿副都心も一望できるローケーションです。

よろしかったら皆さん参加して下さい。よろしくお願いします。

場所品川プリンス最上階39階 トップオブシナガワVlP ルーム

時間16:00~18:30 会 費6000円 西洋料理、飲み放題

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加された皆さんお疲れさまでした。楽しく過ごして頂けましたか?来年懇親会で”銀座ケントスで踊ろう”を開催しますので是非参加して下さい。ヨロシク^^チョイ悪オジサンより

皆さん、昨日はお疲れさまでした。

夜景の素敵なVIP ルームで、美味しい料理と美味しいお酒♪

楽しかったですね。

また楽しい時間を創りましょうね♪

期限を伸ばしました。

皆さんも是非、参加して下さい。

素敵な夜を過ごしましょう♪

ひろさん、引越しでバタバタしていて、
気が付いたら締切が過ぎていました~;
もしまだ間に合うようでしたら、参加したいのですが、
可能でしょうか??

皆さん、遊びに来てくださいね♪

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。

皆さん、たまには、ちょっとお洒落して、夜景を見ながら、海の話をしてみませんか?