コラボイベントパラダイス倶楽部・海が好き”合同忘年会”のお知らせ!

このイベントは終了しました

コラボイベントパラダイス倶楽部・海が好き”合同忘年会”のお知らせ!
開催日時:

開催場所:静岡県東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル1Fななかまど 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海が好き!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 友達
  • 忘年会
  • 壮行会
料金
  • 5400円
料金用途 和食・飲み放題
参加人数 18名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 パラダイス倶楽部・海が好きもしくは関連コミュに参加されている方
開催日時
開催場所 静岡県東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル1Fななかまど 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の”パラダイス倶楽部”・”海が好き”合同のコラボイベントです。お互いのコミュの親睦をかねた忘年会です。ただ今回は静岡のアミさんが1年間カナダに行かれるのでアミさんの壮行会を兼ねております。今年一年の海の思い出を語り合いまた来年の海への要望期待などを大いに語り合いたいと思います。部屋は個室になると思います。では皆さんの参加を心よりお待ちしております。チョイ
追記:予算の変更です。税込みで5000円です。(飲み放題)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん
チョイさん
今日はよろしくお願いします。
楽しみにしています♪

参加者がすごく増えましたね♪

皆さん、当日はよろしくお願いします♪

みんなで楽しい時間を作りましょう♪

今年初めての、イベント参加です。
来年は、皆さんと一緒に海にいきたいです。
29日は仕事を休んで参加しちゃいます。
宜しくお願い致します。

お誘いありがとうございます
当日は奄美大島に行っているので残念です。アミさんの走行会も出れなくてごめんなさいね

残念〜

この日は既に外せないイベントが入っています。
アミさん、出発までにまたどこかのイベントでお会いするかもしれませんが、取りあえずお元気で!!

ガーン!Fukkoさんにお会いできないんだ。 残念!

でもあちらからヨタヨタメールしますよ。
お付き合い下さい。宜しく!

ガーン! その日は私と娘の誕生日で2人でお泊り祝い。
アミちゃんに会えなくてガッカリ〜
帰国したら又一緒に海行こうね!