茅ヶ崎の海と花火大会、楽しかったですね〜♪

暑い日でしたね〜♪
海でブイまで泳いだり、大きな浮き袋で波に乗ったり、楽しかったですね〜!
海の家では、楽しい話で盛り上がり、夕方からは、砂浜の特等席で、参加メンバーとの話で、楽しい時間を過ごすことができました。

花火大会も、シートに寝転びながら、ゆっくりと見ることが出来ました。
あっという間に一日が過ぎていきました。

二次会は、茅ヶ崎駅近くの居酒屋で、終電時間に間に合うように、最後まで、みんなとの楽しい時間を過ごしました。

海好きなメンバーは、やっぱりいいですね〜♪

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また楽しい時間をつくりましょうね♪