浜降祭、楽しかったですね!参加された皆さん、お疲れさまでした!

思った以上に勇壮で、厳かなお祭りでした。

御神輿30基以上が海岸に集まり、凄い活気の中で、一基ずつ海に入っていく光景は、神々しさを感じました。

あらためて、日本の素晴らしさを実感しました。

皆さんも、是非一度、見に行って下さいね♪

参加された皆さん、お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうごさいました!

ばーごさん、バーベキューの準備、ありがとうごさいました!

また、海を舞台に、みんなで楽しい時間を作りましょう!

日記と、アップした動画、是非見て下さいね♪

http://smcb.jp/_ps01?post_id=7062222&oi