話題一覧

すべての投稿

ひかり

コメント 1

写真展のお知らせです

TTC15会員の皆様へ 私事で恐縮ですが 中日文化センター 写真教室の 写真展のお知らせです  Photo Work shop展を 富士フィルムフォトサロンにて 8月24日(金)~30日(木)(PM2時迄) 執り行います 近くにお越しの節はお立ち寄りいただければ幸...

夢奴

コメント 0

個展開催

長年撮り貯めた郷、アルバムに埋もれていた中から22点を展示致します。 地元の高蔵寺ニュータウン内にある 「本の王国高蔵寺店内コミュニティースペース・ギャラリー」にて 6月2日(木)〜7日(火)午前9;30-午後10;00 4日、5日午前中会場に詰めております。

ひかり

コメント 0

桜の撮影会

大高緑地  桜の撮影会 参加の皆様お疲れ様でした 次回もよろしくお願いいたします。

セロ

コメント 2

この度、TTC15に参加を許された、セロと申します。名古屋市在住、75歳。

カメラを購入したのは、就職して間もなく。長い間、しまいこんだままでした。ニコンF2、使ってはいませんが、まだ持っています。 カメラを使用し出したのは約30年前、主に西ヨーロッパの美術館を歩くようになってからでした。絵の写真を撮ってました。いつも薄暗い所での撮影で...

ひかり

コメント 3

白鳥庭園撮影会

こんばんは いつもお世話になっております 21日の白鳥庭園撮影会 残念ですが  参加出来なくなりました 皆様の写真楽しみにしてます。 12月の例会は出席します よろしくお願いいたします。

ひかり

コメント 1

虎渓山 永保寺撮影会

こんばんは 本日は朝早くから 撮影会お疲れ様でした 車に同乗させて頂き有難うございました いつもながら 感謝してます これからもよろしくお願いします

ひかり

コメント 2

写真展搬出

こんばんは 写真展お疲れ様でした お礼が遅くなりました  搬出日に出席出来ず 皆様にお世話になりました 有難うございました 14日の例会には 出席します(*^_^*)。 よろしくお願いします。

コメント 0

はじめまして

はじめまして 名古屋市の51歳 お仕事引退組です。 コンデジしか持ってないですが 一応不満は、今のところ無いです。 切磋琢磨したいので、ご参加しました。 これからよろしくお願いします^^

コメント 0

写真展お疲れ様でした。

作品展示の際欠席いたしまして申し訳ございませんでした。 皆様にご迷惑かけました。 今後とも宜しくお願いいたします。

ひかり

コメント 2

講義&撮影会有難うございました

幹事さんはじめ参加の皆様へ 昨日は暑い中オニバスの撮影に参加出来色々教えて頂き いつもながら 車に同乗させて頂き有難うございました 写真展楽しみにしてます。 これからもよろしくお願いします。

ひかり

コメント 1

撮影会お疲れ様でした。

小堤西池 安城デンパーク撮影会 参加の皆様 有り難うございました。 たけちゃんさんいつも 車に載せて頂き有り難うございます。 また次回もよろしくお願いします。

遊美

コメント 2

ありがとうございました♪

ひと月にわたって行われた、写真展 皆様 お疲れさまでした。 本来、本日の搬出に参加すべきところ、私事の都合で搬出に伺えずKeizanさんをはじめ、私の作品の搬出をしてくださった方々、どうもありがとうございました。 心より御礼及びお詫び申し上げます。

流香♪

コメント 0

ありがとうございます(#^^#)

今日の展示作業 お疲れ様でした。 職場の運動会のため、参加出来ずに申し訳ございませんでした。 Keizanさんをはじめ、皆様にご迷惑とお世話をおかけしました。 そして ありがとうございました。 流香♪

ぴこ

コメント 3

よろしくお願いします

ぴこです。 まだまだ初心者ですが 写真撮影は 楽しいです。 ☆〜 一人ではなかなか 撮影に 行けませんが みなさんに 教えて頂きながら 色々な 撮影会に 参加させていただきたいと 思います。 知多半島より参加させて頂きます。 よろしくお願いします。

寅次郎

コメント 2

参加承認有難うございます

西三河から参加させて頂く寅次郎と言います 写真歴は4年ほどになり主に好きな花ばかり撮っていましたが 昨年から本格的にネイチャーフォトを勉強して作品と残したいと思っています まだまだネイチャーフォトがどのようなものか解っていません 撮影会の折には皆様のご指導等を...

なが

コメント 0

6月6日(金)可睡百合の園

平日だけど暇人いたら百合繚乱の可睡へ一緒に出掛けませんか?朝8時頃発多少遠方でも送り迎えはしますヨ。

ひかり

コメント 1

写真展無事 終わりました。

ポートビルでの 写真展 本日無事 終了致しました。 ご来展 頂き 有り難う御座いました。 これからも 写真を楽しく続けて行きたいと思ってます。 ご指導お願いします。