びわ湖春オフ〜海津大崎桜TRG(下見オフ)

このイベントは終了しました

びわ湖春オフ〜海津大崎桜TRG(下見オフ)
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅 あぢかまの里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 昼食代
参加人数 10名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 原則としてオープンカー大好き♪コミュメンバーさん限定です。
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅 あぢかまの里 地図を見る
募集期間
イベント内容  今年もびわ湖春オフを開催します。コースは、例年どおりで、奥琵琶湖の海津大崎付近の桜トンネル、奥琵琶湖パークウェイです。

雨模様で咲き始めですが、せっかくですので、下見オフとして開催します。


1 開催日時(集合出発日時)
  平成29年4月8日(土)午前8時

2 集合出発場所
  滋賀県長浜市 道の駅 塩津街道 あぢかまの里
http://www.koti.jp/

3 コース(予定)
  あぢかまの里→海津大崎(通過)→奥琵琶湖パークウェイ→展望台(休憩)→時間あれば余呉湖立ち寄り→昼食→湖岸道路を走りながら流れ解散

4 昼食場所
  長浜市 北近江リゾート ランチバイキング
(昔のような大海老フライはなくなりましたが)参加人数により変更するかもです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

桜満開の15日のイベントに「せつろーさんと2名で」参加です。( ´∀` )

今年こそ、キリバン取ったのに、この天気。
地元の清洲城の桜も、満開が土日だそうで・・・大雨やないかい!
今回は、車を汚さないことにさせて下さい。
15、16はドタサンでお願いします。

海津大崎の交通規制情報が、4月15日(土)、16日(日)に変更されました。ひょっとすると見頃はその辺りになるかもしれません。

とあるサイトの予想でも、開花9日、5分咲き13日、満開15日、散り始め18日とのこと。オフ日の8日は、このままだとちらほらかな?しかし来週は天気良さげなので一気に開花が進むこともあるし、、、。

最低限桜がないと遠方から来ていただくのも忍びないので、開花状況や天候等を勘案の上、オフ会の日程を一週間遅らせることも思案中です。悩ましい(笑)

来週水曜日に判断します。ご迷惑をおかけしてすみません。
 

仕方ないですね(+_+)
キャンセルでお願いします。
午後からの用事に早めに行くことにしますm(__)m

交通規制が15日16日に変更されましたので、見頃はその辺りになりそうです。桜の開花状況や天候から、キャンセル、ドタキャン、オーケーなので、皆さん、遠慮なく判断してくださいませ(^-^)

今年は桜開花遅いですね。。。。
昨年はベストタイミングだったのに、今回はどうでしょう。
裏山の桜まだ咲かず・・・・(当方、和歌山)

待ってました!の、一年の始まり!(笑)
エビフライが無くとも、桜と眩い琵琶湖の湖面とオフ会メンバーさんがいるじゃないですか!(#^^#)
久々に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。

私、今回湖西道路を通りますので、途中合流できる方いらっしゃったら・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~、
桜吹雪を浴びたいのですが、夕方から仕事になりそうです。
とっても残念です・・でも時間調整出来そうであれば、参加させてください。

ごめんなさい、行けませ〜ん! 🙏
地元の町の春祭り(4月16日)の準備で てんてこ舞いでござりまするぅー!すんませんです。

早めに退散するかも知れませんが、桜のトンネルは見逃せませんね(^_^)v

ついにでました桜吹雪(笑)

行きまっせ^^;

お久しぶりです(^-^)
素敵なコメントありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

エビは、無くとも桜が好物。
美味しく頂きに参ります。