【4月7日】びわ湖春オフ〜海津大崎桜TRG

このイベントは終了しました

【4月7日】びわ湖春オフ〜海津大崎桜TRG
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅あぢかまの里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2700円
料金用途 昼食代
参加人数 7名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 原則としてオープンカー大好き♪コミュメンバーさん限定です。
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅あぢかまの里 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん申し訳ありません。海津大崎の桜の満開予想が1週間早くなり、交通規制も1週間早くなってしまいました。したがって、オフ会日程を前倒し、満開予想の4月7日(土)に変更します。

参加はコミュメンバーさん限定で、途中参加、途中離脱OKです。屋根の開け閉めは自由で、オープンカーでなくとも参加OKです。

オフ日と満開が重なる予想ですが、やはり自然なことなので若干外れることもあろうかと。天気は、、、雨男なんで期待しないで下さい(笑)

1 開催日時(集合出発日時)
  平成30年4月7日(土)午前8時

2 集合出発場所
  滋賀県長浜市 道の駅 塩津街道 あぢかまの里
http://www.koti.jp/

3 コース(予定)
  あぢかまの里→海津大崎桜並木(通過)→奥琵琶湖パークウェイ→展望台(休憩)10時出発→11時昼食(敦賀駅前)→敦賀港駐車場解散

4 昼食場所(予定)
  福井県敦賀市白銀町6-41 2F
地魚料理まるさん屋
◆参加人数にもよりますが、人数分「よくばり御膳」 (2700円前後)を予約する予定です。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さん、昨日は大変ありがとうございました。
オフ会初参加で少し緊張致しましたが皆さんのお気遣いいただき大変楽しく過ごさせて頂きました。
早くも次のオフ会が楽しみです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
彩雲様、幹事どうもお疲れ様でした。桜、メタセコイヤ、
最高に綺麗でした。また来年楽しみにしています。
どうも有難うございました。

さん

例年のイベントとは言え、完璧な段取り、スケジュールで感心します。
ロケーションも最高。参加される皆さんもマナーが良く、幹事様の人柄の賜物だと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

> ちょび さん
ありがとうございます。
次回また、よろしくお願いします!

>ちゃっきりさん、
今回は残念ですが、身体が大事!まずはしっかり治してください。

ちゃっきりさん、それは大変でしたね。お怪我がひどくなさそうで安心しました。今回は残念ですが、お身体を大事にしてあげて、しっかり打ち身等を治して下さいね。ランチのことなので、キャンセル料金なんて全く必要ありません。お気遣いをいただきありがとうございます。また遊んでやって下さい。

申し訳ありません、参加のキャンセルをお願いします!
今朝、通勤途中に原付バイクでコケてしまいました。服や靴が破れましたが、身体は膝や肘のスリ傷程度なのでたいしたことないのです。が、打ち身で肩や腕などが痛むので週末はおとなしくしていようかと思います。
昼食予約の違約金が必要でしたら送付しますので、お知らせ下さい。楽しみにしていたのに残念です...
身体はホント大丈夫ですので、ご心配には及びません...(^_^;;

ちょびさん、今のところ6台7名の参加ですね。滋賀の土曜日は曇りに傘マークが付いていて、降水確率は50パーセント。この天気では参加メンバーさんは増えそうにないですねぇ。当日は雨模様かもしれませんのでお気をつけてお越しくださいね(^ ^)

ルーフの不具合がオイルシリンダー液漏れ。交換が今週中になんとか間に合いそうな。
参加メンバーさんが増えることを期待しつつ、自然のことゆえ・・・と。
楽しみにしてます。
ちなみに地元の自宅裏山は満開から・・・散り始め・・・・・。
このオフ会のあくる日に桜祭りという・・・・(-_-;)
葉桜まつりになりそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

パパリンさん、今回の日程変更は申し訳なかったです。14日はどう見ても葉桜なので、満開予想日にしました。晴れ男パワー送ってくださいね(笑)

ちゃっきりさん、ご遠方から参加表明ありがとうございます。滋賀県でお会いできるのを楽しみにしています。

ミッキーさん、段取りお疲れ様です。お二人様了解しました。当日お会いできるのを楽しみにしています。遠方お気をつけてお越しください。

なんとか段取りしました、当日は姉と二人で行きます。
イベント終了後、大阪市で一泊する予定です。
宜しくお願いします。

昨日、シーマンさん主催の敦賀ヨーロッパ軒ソースかつ丼と越前海岸ツーリング に向かう際に、道の駅塩津街道あぢかまの里 付近の琵琶湖湖畔を少し走り抜けました。
まだまだ花芽の堅い桜の木も多いようですが、2週間もあればドーンと満開になることでしょう!
毎年の恒例行事、楽しみです。

残念><
日程が変更になりましたか・・・><;

仕方ないですね・・・自然相手なので(笑)