琵琶湖春オフ〜海津大崎桜TRG

このイベントは終了しました

琵琶湖春オフ〜海津大崎桜TRG
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅あぢかまの里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 特になし
参加人数 6名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーさんなら誰でも自由に参加できます。
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 道の駅あぢかまの里 地図を見る
募集期間
イベント内容 例年恒例?のオープンカー大好き♪メンバーさん限定のびわ湖春オフを開催したいと思います。

暖冬で今年の滋賀の冬は非常に雪が少なかったです。桜の開花も例年より早くなりそうですね。交通規制は4月6日〜7日の土日のあたりで、この時期が見頃となります。

間違ってメンバー以外の方が参加されても困りますので、一応参加承認制のオフ会にしていますが、参加申請や参加表明はしてもしなくてもどちらでも結構です。

天候が変わりやすい時期で、桜の見頃時期も前後しますので、今回は、ドタ参オフ会とします(笑)前日や当日、行ってみよう!と思ったメンバーさんや気が向いたメンバーさんは、ふらっとお気楽に集合場所に直接来ていただけたら結構です。

途中参加、途中離脱OKです。屋根の開け閉めは自由で、オープンカーでなくとも参加OKです。


1 開催日時(集合出発日時)
  平成31年4月6日(土)午前8時

2 集合出発場所
  滋賀県長浜市 道の駅 塩津街道 あぢかまの里
http://www.koti.jp/

3 コース(予定)
  あぢかまの里8時出発→海津大崎桜並木(通過)→奥琵琶湖パークウェイ→展望台(休憩)10時出発→奥琵琶湖パークウェイ→流れ解散

4 昼食
今回は、昼食場所は予約等特に段取りしていません。希望者で、滋賀名物のびわこ食堂の鍋もいいかなあと思っています。人数や希望により弾力的に考えますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うさぎさん、コメントありがとうございます。愛車が早くなおりますように!またよろしくお願いします。

ちょびさん、遠方から参加お疲れ様です。間に合ってよかったですね!お会いできるのを楽しみにしています。

毎年の如くのプジョーちんドック入りで参加危ぶまれてましたが、
オフ会には間に合いました(^_^;)
二周目の窓落ち、それも二か所!
レギュレータ交換とドライブベルト交換にテンショナーと・・・。
まだまだがんばりまっせのご機嫌プジョーで参加させていただきます。
当日は夕方には所用ため、お昼までに離脱失礼いたします。

ご無沙汰してます。
桜通り抜け皆さんと走りたかったんですが
愛車故障の為不参加でよろしくお願いします。

皆さん楽しんで来てくださいませ。