第11回びわ湖秋オフ〜鮎食べ放題+メタセコイア並木

このイベントは終了しました

第11回びわ湖秋オフ〜鮎食べ放題+メタセコイア並木
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市湖北町今西1731-1 道の駅湖北みずどりステーション 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
料金
  • 2850円
料金用途 昼食代
参加人数 14名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカー大好き♪メンバー限定オフです。
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市湖北町今西1731-1 道の駅湖北みずどりステーション 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で11回目となる鮎オフを開催させていただきます。コース、料理とも毎回同じです(笑)鮎を思う存分食べたい!という方は是非ご参加下さい。

1 集合出発日時
令和元年10月19日土曜日 午前11時

2 集合出発場所
滋賀県長浜市湖北町今西1731-1
道の駅湖北みずどりステーション
http://www.mizudori-st.co.jp/index.php

3 昼食場所
  長浜市南浜町地先 鮎茶屋
  http://ayuchaya.com/
  鮎の塩焼き、鮎の唐揚げ食べ放題+鮎雑炊
  ※ 昼食代は2,850円程度を予定しています。鮎は、近くの姉川で養殖されているものです。
  ※ 生きたまま串刺しにされた鮎をテーブル上のガスオーブンで焼いて食べるというスタイルです。鮎の唐揚げは揚げたてが大皿で出てきます。


4 目的地
滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1
高島市農業公園マキノピックランド

5 コース概要(予定)
 ①集合場所→湖岸道路(さざなみ街道)南下→昼食場所(約8km)

 ②昼食場所→湖岸道路北上、国道8号等→マキノピックランド(約30km)→メタセコイア並木道写真撮影→流れ解散

6 その他
・雨天決行としますが、天災や荒天の場合は中止とさせていただきます。
・昼食場所への現地集合も可です。
・オープンカーでなくても大丈夫ですし、屋根の開閉も自由です。

イベントレポート

もっと見る

秋には、1年分の鮎を食べられる鮎食べ放題があると毎年楽しみにしていましたが、遂に今年はロードスターのイベントと被りそうな日程なのであきらめていたのですが、彩雲さんのご配慮で何とか今年も参加することができ、鮎を存分に堪能することができました。

毎年大変なお仕事の中企画していただけることに大感謝いたしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Yuki358さん、お仕事でしたか!今回は残念ですが、またの機会によろしくお願いします。

19日は仕事でした。残念ですが不参加です。
行きたかったなぁ〜

野良猫さん、お待ちしています!

19日に地区の総代会通知が来ました。残念ですが今回見送りです。