第12回びわ湖秋オフ〜国303号TRG(再チャレンジ)

このイベントは終了しました

第12回びわ湖秋オフ〜国303号TRG(再チャレンジ)
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市湖北町今西1731-1 道の駅 湖北みずどりステーション 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 15名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカー大好き♪コミュメンバーさん限定
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市湖北町今西1731-1 道の駅 湖北みずどりステーション 地図を見る
募集期間
イベント内容 12回目となるびわ湖秋オフを10月10日に開催しようとしましたが、台風の影響により延期とさせていただきました。日程調整されたメンバーさんにはご迷惑をおかけしました。改めてイベントアップさせていただきます。開催日以外、変更点は特にありませんが、念のため内容を確認方願います。

例年人気の鮎食べ放題は、諸般の事情により行いませんので、ご理解願います。今回のコースは、国道303号線メインのコースで、メタセコイヤ並木は通過しません。

1 集合出発日時
令和2年10月24日(土)午前10時00分
★解散はお昼前後頃の予定です。

2 集合出発場所
滋賀県長浜市湖北町今西1731-1
道の駅 湖北みずどりステーション https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/631

3コース予定
 ①集合場所→湖岸道路・国8・国303→道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」(約35km)https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/542

 ②道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」→ 国303→道の駅「星のふる里ふじはし」(約15km・解散場所)https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/512

4 二次会
解散場所は、道の駅「星のふる里ふじはし」としますが、解散後の二次会として、メンバーのはるね〜さんが開店した「cafe koiki 」(岐阜県(揖斐郡)揖斐川町北方2409-1)に訪問予定です。ここでは、コーヒーやお昼のランチが可能です。
★ランチメニューはお任せで、予約が必要です。ランチをご希望の方は、申請時にその旨記載していただくか、掲示板等で連絡いただければありがたいです。
★お店は解散場所から南に約10キロの距離です。

5 その他
・近距離で会話をする場合、お互いにマスクを着用しましょう。
・参加者全員が揃っての昼食は段取りしていません。必要に応じて各自で道の駅やはるね〜さんのお店で飲食願います。
・ドタキャン、ドタ参OKです。途中合流、途中離脱もOKです。
・念のため、各道の駅をナビしていただければ安心かと思います。

イベントレポート

もっと見る

■内容:
二次会のみの参加でしたが、幹事さんの計らいでメンバーさんがオーナーのカフェで、久しぶりのメンバーさんやお初のメンバーさんが大勢集って賑やかで楽しいオフ会でした。

■アクセス:
関東からは遠いですが、高速を使えば関西、中部からもアクセスが良く、周辺の道路も空いていて、秋の琵琶湖を愛でながらTRGにも最適なルートが企画されてました。

■備考:
ランチ会場のカフェのオーナーさんの計らいで貸切にして頂き、皆さん滋味豊かな手造りランチプレートやデザート、ドリンクを召し上がりながら、ゆったりと寛げました。

企画並びに引率くださった幹事の彩雲さん、会場を提供くださったはるね~さんに感謝です!
またの開催を楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、本日は遠方からお越しいただきありがとうごさいました。また、ご丁寧に帰宅報告やお礼のお言葉をいただき恐縮しております。雨男パワーで生憎の天気でしたが、関東コミュの管理人さん、副管理人さんや当コミュ副管理人さん、また常連さんや初めて参加いただいた方、ありがとうございました。お陰様で安全に楽しくオフ会を終えることができました。今回もつくづく良い仲間だなあと思いました。

簡素なオフ会には勿体無いほど豪華なメンバーさんと素敵なオープンカーの数々でした。関東勢さんのフットワークの軽さとパワーに今回も驚かされました!

アバルトさん、駐車場整理と写真撮影ありがとうございました。また、お疲れなのに、ドローン撮影、動画編集、アップロード等していただいたぼっとらーさん、ありがとうございました。空からの映像はとても素晴らしく感激しました。

次回は来年4月上旬の桜トンネルオフの予定です。また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ゆうじろうさんと無事に伊豆に着きました❗
今日は久々の懐かしいお顔が拝見出来て大変嬉しかったです‼️
ゆうじろうさんと頑張って走って行って良かったです‼️
又、いつかお逢いできるの楽しみに日々頑張ります。
彩雲さん有り難うございました❗
参加の皆様又お逢いしましょう‼️

アバルトさん、二次会会場での待受等いろいろお世話になります。副管理人さんをはじめ、メンバーの皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています!

彩雲さん、参加メンバーの皆さま、いよいよ今週末ですネ☆。
前回同様大勢のメンバーさんにお集まり頂き、賑やかで楽しいオフ会になりそうで楽しみです。
ランチ会場のcafe Koikiには、12時前にはお邪魔する予定です。
2次回のみの参加となりますが、当日は宜しくお願い致します。
道中秋の琵琶湖を楽しみながら、お気を付けてお越しくださいませ~♪。

皆さん、今晩は(^^)
参加者募集期間がおわりましたので、今回の参加メンバーさんとランチの予約状況をお知らせします。訂正等あれば連絡願いますね。
概ね申請順となっています。

彩雲     1台1人
ミッキーさん 1台2人 ランチ2
笑多さん   1台1人
カレラ4さん  1台2人 ランチ2
ぼっとらーさん 1台1人 ランチ1
jay! さん 1台1人 ランチ1
ラモーダさん  1台1人 ランチ1
かずちゃんさん 1台1人 ランチ1
camaradeさん 1台1人 ランチ1
じんべいさん  1台1人 ランチ1
シーマンさん  1台1人
ちゃっきりさん 1台1人 ランチ1
ゆうじろうさん 1台1人 ランチ1
合計13台15人 ランチ12

二次会のみ
アバルトさん  1台1人 ランチ1

土曜日は天気も良さげですね!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

えすぷれっそさん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。今回は残念ですが、またの機会に参加して下さいね。そこは滋賀のおすすめスポットですね!

お久しぶりです。
昨日、琵琶湖が一望できる叡山ガーデンミュージアムに行ってきました。
当日は、参加できませんが
皆さん楽しんできてくださいね^^

ミッキーさん、承知しました!

こんにちは
伊豆の姉が同行する事に成りました‼️
彩雲さん24日のランチ1人追加をお願いします🙇⤵️
お手数かけてすみません😢⤵️⤵️

カレラ4さん、二次会参加、ランチお二人分追加ということで承知しました!

彩雲さん、こんばんは。お世話になります。

我々、一次会のみで離脱の予定でしたが、人数的に可能であれば昼食込みのフル参加に変更させていただきたく、お願いを致します。
2名です。

フレンチじんべいさん、ランチの件、承知しました!

彩雲さん、参加承認有難うございます。
参加皆さま、毎度です。
はるね~のランチもお願いします(^^)v

ラモーダさん、フル参加とお昼のランチの件、承知しました!お気をつけてお越しくださいね!

彩雲さんありがとうございます。一次会、二次会フルコースでお願いします。荷物満載バイクでカルガモの後を追っかけます。

ミッキーさん、ランチの件承知いたしました!

ランチの予約お願いします🙇⤵️

副管理人さん、いろいろとありがとうございます。ランチの件は承知しました!当日はカフェでお会いできるのを楽しみにしています。

幹事の彩雲さんをはじめ参加メンバーの皆さま、参加承認有難うございます。

今週末は生憎のお天気で残念でしたが、幹事さんが再チャレンジを企画・アップくださったので良かったです♪。
今回も2次回のランチからの参加で恐縮ですが、お任せランチ×1名の予約も宜しくお願い致します。
当日はcafe Koikiで皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてま~す☆。