京都縦貫道開通記念に、天橋立に行って海鮮丼食べたい^^/

このイベントは終了しました

京都縦貫道開通記念に、天橋立に行って海鮮丼食べたい^^/
開催日時:

開催場所:滋賀県京都府宮津市小松10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカー大好き♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • オープンカー
  • オフ会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカー大好き♪ メンバー限定です。
開催日時
開催場所 滋賀県京都府宮津市小松10 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、暑い中いかがお過ごしですか。

さて、この度久々にオフ会を立ち上げてみました。

7月の18日に京都縦貫道が全線開通しましたので、走ってみたくなりこのオフ会を立ち上げてみました。
天橋立で海鮮丼を食べて、後はユルユルの企画で楽しんみたいと思っています。

集合場所は、京都縦貫道の下り 南丹PA に変更します。

http://www.w-holdings.co.jp/sapa/3302.html

何も無いPAですが、宜しくお願いします^^;
出発は変わらず9時30分頃にしようかと?(笑)

昼食も行き当たりばったりですが、近々に人数が決定すれば予約しようかなとも思ってますよ^^;

場所は
http://www.amanohashidate.jp/food/zuisyouen/
ですけどね(笑)

その後は、チョット橋立散策か?
若狭自動車道も走ってみたいですね^^;
晴れたら・・・ここも行ってみたいかも(笑)

http://www.maizuru-kanko.net/spot/sightseeing/goro.php

どないやねん!^^;そやけど、ユルユルで行きます(笑)

と、言う事でよろしくお願いしますね^^v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たかさん・・・お疲れ様でした^^/

しかし、暑かったですね(笑)^^;
またお付き合い宜しくです・・・有難うございました。。。

野良猫さん・・・お久しぶりです^^/
お元気そうで安心しました・・・次回は是非お越し下さいませ^^v

遅くなりましたが、皆さん、ありがとうございました〜。
あの酷暑の中、オープンで走るってのは凄いことです。
ありゃ、オーブンですで…。
でも、久しぶりに天橋立を満喫できました。
パパリンさんの臨機応変な幹事、ありがとうございました。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま〜す。

猛暑中皆様お疲れ様でした。私も参加したいと思っていましたが
どうして用事がありまして参加出来ませした。

又次会一緒に遊んでやって下ね。

おおたつさん・・・お疲れ様でした^^;

S660ええわ〜〜(笑)

参加の皆さんお疲れ様でした。
パパリンさん幹事ご苦労様でした。
一日楽しく安全に過ごすことができて良かったです。
関東組は明日もあるみたいなのでお気をつけてお帰りください。

皆様・・・お疲れ様でした^^;
しかし暑い…><…
どないもこないもなりまへん(笑)

参加くださった皆様・・・本当に有難うございました。
この暑さゆえに違った思い出が出来たみたいな・・・ごまかし(笑)

まだ自宅に着かれていない方も居れれますが、無理せずお気をつけてお帰りくださいませ。

本日は本当に有難うございました^^v
またお会いできる日を楽しみにしています^^/

いや〜暑かったですね(^▽^;)
小学校ぶりの天橋立良かったです♪
それに行きたかった伊根の舟屋行けて大満足でした(^^)/

幹事のパパリンさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

みなさん、またオフ会でお会いしましょう!

先程 無事帰還しました。
加悦経由の裏道で快適に走ることができました。

幹事のパパリンさま、ご参加の皆さま とても楽しい時間をありがとうございました。
遠方よりご参加され明日も観光されるミッキーさま、ミラクルさま お気を付けてお帰り下さい。

お馴染みの観光地も皆さんとご一緒だとすごく楽しく、そして暑かったですね!
また遊んでやって下さい。
帰路途中のメンバーさん お気を付けて!!

30分遅れでギャラリアに着きました(^-^)/
ボチボチ行きます\(^^)/

とりあえずガレリア亀岡に着きました。またガレリアかい!休憩してから縦貫道乗ります(^^)

たかさん・・・お久です^^/

宜しくお願いします^^v

ご無沙汰してます。遅くなりましたが、参加しま〜す

彩雲さん・・・どんなドタ参でっか^^;

パフォーマンス! 期待してまっせ(笑)

おおたつさん・・・是非是非お越し下さいませ^^;
そやけど、今回は亀岡で集合しまへんで(笑)

京都縦貫道の丹南PAでっせ・・・しょぼいPAですけど(笑)^^;

私もいつものようにガレリアまで下道ドライブしてそこらへんから上道に入る予定です。私も多分、ドタ参します。って、参加表明してますが(笑)

たぶんギャラリア亀岡あたりからドタ参する予定です・・・・ってどっちやねん(*_*)

来週の1日は天橋立方面の怪しいオフ会を予定していますが、参加の皆さんお気を付けてお越し下さいませ^^v
当日、チョット気になるのは集合場所の混雑がありそうな気配が・・・?
もうしばらく様子は見ますが、混雑度が酷い場合は集合場所の変更も考えねばならないかもですね_ _ ;

彩雲さん、ありがとうございます\(^_^)/

宜しくお願いします。

了解です(^^)
せせらぎオフで、お話しさせていただいた記憶ありますよ。よろしくお願いいたします。

おはようございます^^/
さて、今回のオフ会に、以前せせらぎ街道オフ会で参加された会社の先輩が参加されます。事後承諾で申し訳ありませんm(_ _)mが、宜しくお願いします。

所有されてる車は、プジョー206ccのブルーだったと思います。

参考情報ですが、他にもフェラリーF355ベルリネッタとシトロエン2CVを所有されてたと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m^^;

やっぱりって、おぃ!(笑)

彩雲さん・・・お疲れさまです^^;

やっぱり雨にあいましたか(笑)

今日、ぶらっと舞鶴、そして夕日ケ浦までドライブしようかなと思って朝から走っていたのですが、敦賀あたりで土砂降りになり、クローズ。あきらめて引き返しました(笑)夕方からのイベント観たかったです。昼からええ天気になってるやん(笑)

沙莉さん・・・お久です^^/

そうなんですか、残念 > <;
じゃ〜宮津の情報でも教えて下さいね(笑)

お久しぶりです、行きたかったのですが予定が会わず残念です。

海の京都博も開かれているので、楽しんできてくださいね。


私は一足先に7月19日の開通日に宮津まで行ってきま〜す。

ミッキーさん・・・ユルユルですが、気まぐれもありまっせ(笑)

行くまでにかなりの走り込みしますんで、ユルユルダベリング 良いですね。

ミッキーさん、こちらこそ宜しくです^^v

今回はユルユルダベリングオフ会になりそうですわ^^;
暑いし(笑)

シンさん・・・残念 > <;

また宜しくです^^/

シンさん・・・残念 > <;

また宜しくです^^/

パパリンさん
楽しみにしてます。

コタローさん、待ってました^^v

あきぞーさん、暑いけど行きまっせ(笑)

後はお天道さま連れてきてね^^;

彩雲さん・・・集合場所! 私も初めてやからガレリアに行きそう(笑)

あ〜残念(*- -)(*_ _) 
翌19日が親父の七回忌なので…

パパリンさん、次回の機会によろしく〜〜です(*^o^*)/

参加させて頂きます!
よろしくお願い致します♪

ポチさせて頂きました。

よく考えたら一番暑い時期?
普通なら「イイお天気を!」ですが、雨の降らない分厚い「曇り」を所望しま〜す。(笑)
(かなり身勝手な希望です。)

お!ゆるゆるいいですね(^^)参加させていただきます!
集合場所を間違えて、ガレリア行きそうやな(笑)