楽遊倶楽部の残暑払い

このイベントは終了しました

楽遊倶楽部の残暑払い
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京楽遊倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 残暑払い
料金
  • 3570円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 東京楽遊倶楽部の登録メンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 お店は、東新橋の
ITALIAN BUFFET and CAFE LA MAREA
(イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーア)
2時間ブッフェ(飲み放題付き)
男性3,570円、女性3,255円

http://www.buffet.jp/lamarea/shoplist/index.html

LEONさんの仕切りで、お願いしています。
若干、イベント立ち上げにトラブルがあり、
ご案内が遅くなり、失礼しました。

今回も、全員参加を目標としていますので、
メンバーの方々は、万障お繰り合わせの上、
ご出席くださいますようお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トーレスさん、LEONさん残暑払いのオフ会ありがとうございました。
とっても美味しくてたくさんおしゃべりができて楽しい会でした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回ちょっと参加人数が少なかったけどそれなりに楽しめましたね。
また是非ご一緒しましょうね*:・゜★,。・:*:・゜

残暑お見舞い申し上げます。

発表が遅れたり、開催場所がいつもの新宿近辺と違ったりで、出足が伸び悩んでしまったようですみません。
これからでも(当日参加でも)ぜんぜんかまいませんのでよろしくね。

イタリアンのブッフェで料理はとても美味しいとのことw
アルコール飲み放題(2時間)ですが飲まない人はソフトドリンクは無料だそうです。

毎日暑い日が続いていますので体には十分気をつけましょうね。

すみません、
予定入っていて欠席です

ごめんなさい、私も今回は残念ながら
欠席です〜(>_<)

ごめんなさい
やっぱり24日難しいです(; ̄O ̄)

ご無沙汰してすみません。いいですねーここすごくおいしいですよね。

駅からがちょっとわかりづらいですが
味にうるさい友人もすごく喜んでいました。
お酒飲まない人の分の料金を取られないのもいいですね。

駅からの道順がちょっとわかりづらいですが。体重が増えてしまって・・・悩んでいます。

日記に書きましたが子供たちが入籍し結婚式を控えているので…でも参加できるよう頑張ります

申し訳ない…
24日〜先約が入っちゃてて…
参加できそうもないです…

次回〜よろしくお願いします…
m(_ _)m