忘年会にご参加の皆様、ありがとうございました(^。^)

15日、忘年会にご参加いただいた皆様、楽しい一日をご一緒して
いただいて、本当にありがとうございました(^。^)
集合した瞬間から、楽しいおしゃべりに花が咲き、時間があっと
いう間に過ぎて行きました。
来年もまた、こんな風に集まって楽しく過ごせたら、と思って
います。

少し反省しているのは、エアシップはバイキングのお店なので
テーブルの奥に座ると、お料理を取りに行きにくいですよね?
ちょっとこれは、エアシップさんにテーブルの並べ方を工夫するように
ご意見しときましょう!(^_^.)
あと海遊館では、MEGUMI似のガイドのお姉さん、本当におさかな
大好