3/21 イザイさんのイベントにご参加ありがとうございました(^。^)

ずいぶん春めいて気持ちのいい一日でした(^^♪


イザイさんには数回行ったのですが、今日は何とも気ぜわしい
ランチになりました(^_^;)

楽しみだったデザートも時間の都合で食べる事ができませんでした。
人気のお店とは言え、今回初めて行った方なら次は無いな!と
思われるかもしれませんね(;_;)

でもこれに懲りず、ゆっくりした時間に予約を取ってまた次の
機会にもお付き合い下さいね(^^♪

お料理は相変わらず色彩がきれいで、お野菜もたっぷり!
お値段以上に満腹!って感じでした。

デザートが頂けなかったので、食事の後散歩がてら
淀屋橋まで歩いて『オ