3/28、木下大サーカス&隠れ家ランチにご参加の皆さまへ。

春らしい日差しの中、朝早く〜夕方迄、盛り沢山のスポットへお付き合いして頂き、ありがとうございました(^。^)

15年振りに観た木下大サーカスは、バージョンUPされていて見応えがありました。
手に汗握るシーンに、動物の癒しシーン、マジックに観客とのお遊び…流れ良くあっという間の2時間でした。

佐保川の桜はチラホラでしたが、すごい穴場スポットを発見した気分!!です。

ランチのお店はメルヘンな雰囲気に、ナチュラルなお料理に皆幸せなお顔でしたよ。
最後にはねこカフェ迄立ち寄り、大好きな時間が満載の楽しい楽しい一日でした。

来年は、4月1週目の桜満開の時期