チューリヒ美術館展とenRyのランチのイベントにご参加ありがとうございました(^_^)

昨日は、お天気もなんとか雨ふりにならず、enRy の
ランチ、チューリヒ美術館展、オリエンタルホテルでの
優雅なティータイムと、充実の1日をご一緒していただいて、ありがとうございました。

EnRy は、鮮魚が自慢のお店でしょうか?(^_^)
前菜にも鮮魚がふんだんに使われていました。
生がニガテな方には申し訳なかったのですが、とても
美味でした(*^.^*)
火を通してもらうように言っておけば良かったです。


メインも鮮魚の盛り合わせで、こちらはソテーされて
いて、どれもふっくらプリプリの白身でした♪
メインに熟成ポークを選ばれたかたもいて、とても美